G覇道

MHF-Zい~ん☆(ゝω・)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【動画】僕の極み吼えるジンオウガ 大剣ソロ

2017年05月05日 13時25分48秒 | 大剣

ひらめき皆無、集中力皆無、やろうとすることを実行できない技術皆無、
1週間という限られた配信期間週の中でその時の最大級の火力を持っても願いが叶わない時、
つらいつらいつらい。
願い叶わず配信週を終えた時の虚無感を考えると
苦しい苦しい苦しい
2区ドゥレムや、白ミルと同様、極オウガも僕の中でぶっ倒さないと一歩も先には進めなくなってしまった

結果、不動輝烈剣という最終兵器を持ってしても討伐出来なかった前回の配信週を終えて僕は落胆しました

 

でもでもでも
討伐出来なかった理由が常に技術不足な僕は伸びしろがある。
いやむしろ伸びしろしかない

kaさんが討伐した固体を8192分の1で訪れるGOD級固体だと仮定する。
技術がなくプレッシャーにも弱い僕は8192分の1で訪れるGOD級固体では勝てない
ならば僕は8192を超える65536分の1で光臨するフリーズ級固体を引いて勝利するだ!
その固体を引くまでやるのさ。。。何度くたばりそうでも朽ち果てようとも終わりはないさ

などと訳の分からない供述をしており(ry

そんな考えしかもたず運に任せているだけなので新しいひらめきなど生まれるはずもないとしか言いようがないですが

 


大剣を思え!大剣に願え!
すべての最強は大剣!
大剣の神様は必ず存在する☆(ゝω・)v

 

不動輝烈剣がなくったって、こちとらには65536ヒットのガード振り下ろしと、ATフィールド闘覇があるんだからぁー!

 

応援してくださった方々、ありがとうございました!
先駆者様達がやってきたやり方と同じです
自分は誰かがやってくれたことを真似する事しかできません!

以下使用したスキルです

武器スロットなし
アスモZPヘッド      (ガZP)  Lv1 356 ●●● 真剣王珠・青龍, 真剣王珠・青龍, 真剣王珠・青龍
ナルガGXメイル      (遷GX)  Lv7 419 ●●● 真剣王珠・青龍, 真剣王珠・青龍, ラヴィ狂剣珠GX3
ヨルハニ号B型ZPアーム   (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
蒼皇氷ZPコイル      (パZP)  Lv1 398 ●●● ラヴィ狂剣珠GX3, 焔嶽剣珠GX4, 焔嶽剣珠GX4
チアリムZPフット     (ガZP)  Lv1 398 ●●● 焔嶽剣珠GX1, 焔嶽剣珠GX1, 焔嶽剣珠GX1
服Pスロット2                 ★★  閃転強化カフSZ

防御値:1571 スロット:●15○0 火:-2 水:8 雷:-7 氷:8 龍:8

辿異スキル
巧撃強化+1,閃転強化+2,スキル枠拡張+2

自動発動スキル
回避性能+2

発動スキル
大剣技【剣王】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+2,抜納術+2,一匹狼,巧撃
闘覇,消費特効,閃転,雌伏

祈歌スキル
吸血+2

課金アイテム
尻上がりの実




 

何度くたばりそうでも朽ち果てようとも
終わりはないさ
so where do l begin

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【動画紹介】ka-69 さんの極... | トップ | 天廊遠征録最終回 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (通りすがり)
2017-06-04 08:49:11
以前通りすがりで質問させて頂いた者です。
虚無感のくだり、メチャクチャ共感します(笑)
そして凄い心を揺さぶられました。
まだ技術も志も遠く及びませんがいつかは自分も達成したいです。
不動輝烈剣を習得するか玲瓏を作り直すかしないと火力的に無理くさそうですが(白目)
Unknown (花)
2017-06-19 18:01:00
このブログも終わったか

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL