G覇道

MHF-Gの日記です☆(ゝω・)v

SS2枚だけ更新

2016年10月13日 01時20分57秒 | 大剣

やっぱりかっこいいよなこの溜めモーションは^^

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は。。。。 | トップ | 洋服買った »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-10-17 00:22:22
バルさんこんばんはー(≧▽≦)ノシ
大剣でラヴィデビューしたんですが、かなり楽しくてwww

これから覚えていくのですが、G覇道過去記事の「arigatoukannsyanokotoba」の大剣討伐動画をまたリンクさせていただきたいなと思いましてお願いにあがりました

ご検討お願いします!
終わったかな (ウサギ)
2016-10-28 01:05:14
ここのブログも暫らく更新されてないみたいだし、有名ブロガーがまた1人引退した感じかな
Unknown (名無しさん)
2016-10-30 15:00:09
ブログまだー(-。-)y-゜゜゜
Unknown (ばるる)
2016-11-02 01:22:53
>>まゆさん

コメントありがとうございます♪

あの記事に解説文を書くと言ったまま書けてもいませんが
あの記事を見つけてくれた人だけが見れるようにしておこうかなーって思ってます

ラヴィの立ち回りは常に変化するしZになるとまた激変しそうですしね

Unknown (ばるる)
2016-11-02 01:24:40
>>ウサギさん

生きてます!

Unknown (ばるる)
2016-11-02 01:25:20
>>匿名様

ブログ書きました☆(ゝω・)v
おまたせしました~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL