G覇道

MHFG、PCサーバーの小さな猟団で猟団長やってます。

初めてのGX珠♪

2013年08月24日 17時47分12秒 | MHF日記

狩猟系GX防具のフル強化はお預け中ですがすでに1部のGX防具はフル強化できますねぇ

そんな訳でどきどきわくわく初めてのGX珠!♪

 

ロウセス剣珠GX1です♪

 

GF珠では風圧にマイナスポイントが付いていたのが聴覚保護に変わりさらに渇にも+ポイントがすくと言う優れもの♪

 

さすがGX珠だぜぇ(。≧ω≦。)ノ

 

ストレガ系防具の見た目は好きなので非常にもったいない気がしてましたが(サブキャラを持っていない)ロウセスGXやストレガGXはどの部位もフル強化しても2スロ止まりと言う特徴があるため個人的な考えでは祭り系防具は装飾品化するのがいいと思っています♪

そして頭部位であるロウセス剣珠GX1を選んだ理由は!

過去の記事を読んでくれた人にはお察し( ゚∀゚)ノシ

 

渇+2

 

が付くからです

 

これにより

マグシア剣珠GF1×3
ロウセス剣珠GX1

とあわせて鉄腕に邪魔されることなく赤魂が発動できます♪

 

ロウセス剣珠がある事により(GFでも化)剛撃3止まりだったあんな防具が剛撃4に出来たりするケースも多いですよね

唯一の剛撃3をもつ装飾品はダテじゃない(`・ω・´)シャキーン

 

ロウセス剣珠により剛撃4が可能になったGX防具×3覇種防具×2の組み合わせも出来てますのでまた紹介したいと思います(多分既出なんだろうけど)

 

ロウセス剣珠もストレガ剣珠もいぱーい欲しい♪

今回の祭りは

 

勝ちたいんや(`・ω・´)シャキーン

 

それでは( ゚∀゚)ノシ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« レウス剣珠と金色剣珠を眺めてみる | トップ | 大いなる野望【途中経過】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。