G覇道

MHF-Zい~ん☆(ゝω・)v

【悲報】疲れました(´・ω・`)

2014年01月26日 19時29分59秒 | MHF日記

今日はせっかくの日曜日だしブログの更新頑張ろうって思っていました。昨日の夜まではね!(エッ!過去形ですか?

 

でも疲れてしまったので明日から本気だそうかと思いました(確定

 

 

せめてもの償いに↑↑のSS用にロビー用装備を考えてみました(´・ω・`)

 

それでは( ゜∀゜)ノシ

 

疲れてしまったのには理由がありまして今朝の朝シクレ前何を血迷ったかG1の頃から膨大な数がたまってしまったいびつな骨やら爪やらのシジル素材をすべてシジルの追加素材として使用してやろうかと考えてしまったのです( ゜Д゜)

えぇ何千個かのゴミ素材の処分をね工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

僕の予定ではその道中神シジルが出てウメェウメェする予定でした(´・ω・`)

予定は予定だった訳で3時間以上シジルを回したにも関わらず会心値シジルの最高は6止まりでほぼ100%売却する形となったのですよ(´・ω・`)

その結果・・・

今度は6000個にも迫ろうかというシジル補助券の在庫を抱えるハメになったのです!ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!!

 

今度はこれを消化する作業がはじまるのかと思うと・・・

 

 

シジルをたくさん回して、更なる上を目指そうと思ったなら

ゼル☆もしくはボレアス☆では無いとダメだなあと思いました。

今のシジルの性能の基準で行くと1枠会心率+10がでても他がゴミなら何か物足りないのですよね。

G2の頃はこのゲーム装飾品作りオンラインだと思っていましたが・・・・

今のダントツの廃コンテンツは間違いなくシジル!!!

これは断言できると思います(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そういえば幻のシジルと言われている中の1つ「入魂のススメ」ですが出ました

よく見るブログのブログ主さんが公開していて、凄いですねぇなんてコメントを投下していたら僕にもでましたね☆

出たのはディス☆でした

このシジルは噂によると☆レシピでしか出ないとの噂があるシジルなのですよね!!!
効果のほどは入魂数が+1になるだけのなんとも微妙な所ですが・・・でもでも、もしかしたらその1魂が勝敗を分ける可能性も微レ存しているわけで・・・

 

実用性よりそのシジルが出た事に満足した僕はシジル廃へ片足突っ込んだかのかな??

 

上のシジル補助券の消化のために烈ゼル回し出したら真のシジル廃やぁ(だが断る(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

みなさんはこれ↓↓↓買いますか??(課金と決め付けています!!

 

僕ですか??

ええ、もちろん買いますとも(*´ω`*)

そして恒例のポージング詐欺に引っ掛かりますよっと!!

こいつ、真のシジル廃にはなれないが真のカプ畜には簡単になれるようだ。

 

 

ブログランキングに参加してみました!クリックしてくれると喜びます♪モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G級優先依頼(´・ω・`) ? | トップ | 白い秘伝防具が好きです。【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL