BAR teeda (ティーダ)in 那覇

営業案内・日常の事・沖縄の事・スタッフの事などなどチャンプルーに書きましょうね
Twitter @bar_teeda

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お詫びとご連絡。

2017年04月05日 | 日記
ここ数日、寒さが戻って来た感じですね。
皆様も、暖かくされて、風邪など引かれませんように!!

現況の他事情により、BARは、臨時休業が続いております。
ご来店を希望されていらっしゃるお客様方には、大変、ご迷惑をおかけ致します。
営業などについては、随時、お知らせをさせて頂きますね。

また、現在、営業案内なども、下段に表記のTwitterをメインに活用しております。
鍵付きですので、フォロー頂けそうな方のみ、お願いさせて下さい。
宜しくお願い致しますm(._.)m

フリースタイルな雰囲気の BAR teeda (ティーダ)
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/bar-teeda
Twitter
@bar_teeda



本格アロマテラピーオイルマッサージで、ご自分にご褒美いかがでしょ。
マッサージの方のteedaも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
アロマオイル&足ツボの小さなサロン てぃーだ
HP
https://aroma-teeda.jimdo.com/
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/aroma-teeda
Twitter
@kakurega_teeda
フォローお願いしますm(._.)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | teedaオープンしてます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。