BAR teeda (ティーダ)in 那覇

営業案内・日常の事・沖縄の事・スタッフの事などなどチャンプルーに書きましょうね
Twitter @bar_teeda

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6/30(金)オープン中です!

2017年06月30日 | 日記
はいさい!
teedaオープン中です!
本日も、フーミーぼっち営業です。
すいません。
昨夜は、強い雨の中、満席を戴き、途中、貸し切り営業とさせて頂きました。
感謝しきりですが、とても回せなかったので、汗。
本日も、変則営業ですが、お時間まで、素敵な華金を過ごしましょうね!
にふぇーでーびる(╹◡╹)♡

会員制BAR teeda (ティーダ)
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/bar-teeda
Twitter
@bar_teeda


アロマ&リフレの小さなサロン てぃーだ
HP
https://aroma-teeda.jimdo.com/
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/aroma-teeda
Twitter
@kakurega_teeda


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/24(土)早オープン中... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。