BAR teeda (ティーダ)in 那覇

営業案内・日常の事・沖縄の事・スタッフの事などなどチャンプルーに書きましょうね
Twitter @bar_teeda

9/18(日)オープンしております♪( ´θ`)ノ

2016年09月18日 | 日記
連休3日目。
お知らせしておりましたように、連休の為、臨時営業致します(^O^☆♪
今宵も、沖縄の夜をまったり楽しくteedaで過ごしませんか?
スタッフ、ジュン&フーミーす。


フリースタイル BAR teeda (ティーダ)
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/bar-teeda
Twitter
@bar_teeda
フォローも、お気軽に(^_-)-★




マッサージの方のteedaも、よろしくお願い致しますm(._.)m
アロマは、事前予約で、Wにお得!!
アロマ&リフレの小さなサロン てぃーだ
HP
http://aromaseitai-teeda.p1.bindsite.jp/
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/aroma-teeda
Twitter
@kakurega_teeda
フォローお願いしますm(._.)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/17(土)営業は、 | トップ | 9/21(水)オープン中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。