今日は何事もない静かな一日でした…

朝起きたら6時半で、余裕で30分前に出勤。メープルジャムパンと豆パンをほおばりながらコーヒーで流しこむ。

どこからも電話もなく、溜ってた仕事を淡々と処理。
途中、近所に献血車が来ていたので、400ml献血で社会貢献もしてみたり。

お昼は、どん兵衛の特盛きつねうどんとなんこつつくね棒をローソンから買ってくる。店で湯を入れたため「誰かにぶつかってこぼしたらどーすっかな」などと考えながら恐る恐る歩くも、杞憂に終わる。


…書いてたらアホらしくなってきたのでやめます(^_^;)
そもそも、そんな毎日毎日ネタが転がってるわけないんですよねー。
確かに、ブログでアクセスを稼ぐにはどんな小さいネタも見逃さないで面白い話に昇格させりゃいいんですけど、ウェブサイとの運営自体がヒマツブシな俺としては、別にアクセスとかどーでもいいですから(笑)
それに「継続は力なり」とか言いますが、漫然と継続してたってなーんも力になりませんし(^_^;)
唯一のネタもすっかり開店休業状態。何処へ行く、私とスオミw

そういや、今日献血の後、いつものスポーツドリンクの他にチョコをちょこっともらえたんですよ。
で、袋を渡してもらう時、係の、ちょっとツンツンした、細身で細面のストライプのスーツで、髪はポニーテールな若いおねえさんから、

「今回はバレンタインキャンペーンでチョコレートも入っていますので良かったらどうぞ。」

と。

いや、いいんですよ。全く問題ナシです。
ま、物は言いよう、ってヤツですよw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日の気温。 妻に黙ってこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。