陽音が知ってる面白い話

おばさんブログ

猫にあげるごはん、今食べている銘柄を・・・

2017-03-19 12:26:39 | 日記

気になるテレビの番組なので耳でテレビの音声を聞きながらの作業です。やはり集中できませんね。

このところどうもテレビの見すぎです。バラエティ番組も嫌いではないためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

猫にあげるごはん、今食べている銘柄をできるだけ取り替えたらダメですよ。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌をフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えていつもより高級なものをあげたりすると大変なことになってしまいます。

キーボードが窮屈だったノーとパソコン。外付けのキーボードを買って取り付けたらぐんと使いやすくなりました。姿勢も良くなりそうです。

少なくとも三日に一度くらいを目標に興味深い話などを拾い上げて紹介していきたいと思っています。

ネコちゃんがなんかおねだりをしています。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、一体何の催促か分からない時もあります。

時々調べものをするこのサイト、よろしたっかたのぞいてみてください。

http://kenhuku.web.fc2.com/j055.html

ともあれこんな雰囲気の話題紹介ですから、肩の力を抜いて綴って行きたいと思います。

今日のブログはここまでです。


Wisconsin, the Giant Killer, Takes Down Another by Beating Villanova
Villanova (32-4) had retained Jenkins as well as Josh Hart, a contender for player of the year, from last season's championship roster and had won the Big East season and tournament(続きを読む)