欲張り主婦の通販生活・口コミブログ

テレビや雑誌で紹介された今話題の商品やネットでよく売れている人気アイテムをメモしています。

レイチェルワイン口コミ@危険?東尾理子愛用ファンデーション色選び&付け方

2017年07月01日 | 美容コスメ
プロゴルファーで、石田純一さんと結婚し、昨年には第2子を出産した東尾理子さん。



お子さんが生まれた今でも、現役のプロゴルファーとして試合に出場し、カンカン照りのコースを回っています。



シミやそばかすなど、肌トラブルが気になり、大人の女性のマナーとしてメイクは必須と感じながらも、肌への負担が気になり、メイクに対して後ろ向きに…

また、お子さんが小さく、直接肌の触れ合う時間の多い今、たっぷりとファンデーションを塗り重ねた肌で、お子さんと接することにも抵抗があったとのこと。



そんな時に出会ったのが、ミネラルファンデーションのレイチェルワインだったんですね。



レイチェルワイン公式ホームページはこちら



「ミネラルファンデーションの存在は知っていましたが、パウダーのあの粉っぽさが心配で手が出せなかったんです。」

そう話していた東尾さんですが、レイチェルワインを使ってみてびっくり!

「肌への吸着がすごい!」
「ナチュラル!」
「軽い!」

っと、全く付けていないかのような軽やかで細い粉と高いカバー力に圧倒され、大絶賛だったんです。



それもそのはず。

レイチェルワインは、人それぞれ色も肌質も違うファンデーションという取り分け難しい分野で、愛用者の96%が大変満足と支持しているミネラルファンデーション!

10415



口コミでの評価が高く、満足度も高い理由としては、

・豊富なセット内容
・色の充実
・カバー力
・ソフトフィットブラシ
・多機能ファンデーション
・肌トラブルの原因成分フリー

などが挙げられます。一つ一つを詳しくお話ししていくと…



★豊富なセット内容★

・ミネラルファンデーション×2色
・アクセントフェースパウダー
・ソフトフィットブラシ

これだけの内容が、トライアルセットで購入できちゃうんです。

しかも、ブラシは単品購入だと4,536円もするので、これだけでもメチャクチャお得なんですね。



★色の充実

黄色人種と分類される日本人ですが、その肌色の幅は、非常に広いとされています。皮膚が薄く赤っぽい白色の方もいれば、健康的でどちらかというと黄色っぽい人も。

そんな日本人の肌色に合わせて開発されたのが、レイチェルワインなんです。

明るめのトーンから肌を引き締まって見える暗めのトーンまで、なんと12色もの色が用意されています。自分にあった納得のいく色を2色選ぶことができるので、高い満足度を得ているんですね。



★カバー力

付けていることを忘れてしまうほど軽くて細かい粒子のパウダーながら、強力な吸着力で肌表面の皮脂に密着!1日経っても崩れ知らずで、化粧直しもいりません。



★ソフトフィットブラシ

レイチェルワインには、先端にほんのり紫色のついた柔らかいブラシが付いています。

肌への負担を軽減するべく、高級人工毛にこだわり、絶妙な弾力と接地面の大きなブラシで、肌の凹凸にもしっかりとフィットしてくれます。



★多機能ファンデーション

・化粧下地
・ファンデーション
・コンンシーラー
・日焼け止め
・フィニッシングパウダー

1つ5役の優れものなので、毎日の面倒がこの1つで簡単に♪厚塗りにもならず、肌にも財布にも優しいのが嬉しいですよね。

しかもSPF27.5(PA+++)と紫外線対策もバッチリです!



★肌トラブルの原因成分フリー

多くのミネラルファンデーションには、肌への負担となるアルコールや防腐剤/界面活性剤などが含まれています。

でも、レイチェルワインは、オイル/パラベンフリーです。敏感肌や小さなお子さんのいる女性でも、安心して使うことができるんですね。

また、肌への負担が無いから、クレンジングが不要なんです。クレンジングオイルで必要な油分を失う心配もありません。

レイチェルワイン。公式ホームページで詳しく見てみる



■レイチェルワインのこだわり■

そもそも女性はなぜ、メイクをするのか?

その理由は様々ですが、肌トラブルを隠す最善策としてメイクをしている方が多いのではないでしょうか。

本来、メイクは隠すためにするものではなく、肌本来の輝きを引き立てるものと、開発者のレイチェルさんは考えています。



どんなに高級な化粧水でスキンケアを行っても、オイルやパラベンのたっぷり入った粉をのせてしまったら、なんの意味もありません。

メイク後の肌は必死にケアするのに、メイク中の肌には気を遣わないなんて、なんだか矛盾していますよね。



レイチェルワインは、余計なものを配合せず、肌本来の可能性を高めるファンデーションです。

メイク中も、メイク後も、肌の負担を1番に考え、トラブルに負けない美しい肌へと導いてくれるんですね。



◆レイチェルワイン|今だけの限定キャンペーン!◆

・送料無料
・30日間返金保証
・6,480円が70%オフの1,980円!
・日本化粧品検定合格者のコスメコンシェルジュが対応

※レイチェルワインの口コミは、↓で裏付けされています。

・女性雑誌でも常連掲載
・@cosme口コミ:パウダーファンデーション部門1位
・レディーガガの担当メイクアップアーティストも絶賛

レイチェルワイン。今だけの限定キャンペーンを見てみる



●レイチェルワイン最新情報●

7月3日(月)に、レイチェルワインのPRイベントが開催されました。

イメージキャラクターを務めるプロゴルファーの東尾理子さんと、ゲスト出演としてバラエティ番組などで人気のSHELLYさんが登場!

詳細については、下記をご覧になってください。


~女児出産のSHELLY「コウノトリがいつ来ても」~

タレントSHELLY(33)とプロゴルファー東尾理子(41)が3日、都内で化粧品ブランド「レイチェルワイン」PRイベントに出席した。

同ブランドは天然ミネラルを主成分にした肌に優しいミネラルファンデーション。普段から愛用しているという東尾は「軽やかで優しいです」とアピール。SHELLYも「つけ心地が軽い。ブラシも気持ちよくてマッサージ代わりにずっと使っていたいです」と話した。

昨年1月、第1子となる女児を出産したSHELLY。「妊娠してからいろんな物の成分を気にするようになった」と話し、「女の子なので化粧品にも興味があるようですが、これなら万が一口に入れても安心です」とママ目線で話した。

SHELLYは2人目について「コウノトリがいつ来てもいいように扉は開けているんですけど。不用心ですかね」と笑みを浮かべ、「子どもは欲しいです」と話した。SHELLYから2人目の感想を聞かれた東尾は「2人目は大変だけど、喜びも楽しみも増しました」と笑顔で返答した。



~東尾理子とSHELLYが子育て談議~

プロゴルファーでタレント、東尾理子(41)が3日、東京都内で行われた化粧品ブランド「レイチェルワイン」PRイベントに出席した。夫で俳優、石田純一(63)が昨年の東京都知事選に出馬宣言して取りやめたことにからめて、報道陣から都議選の結果に対する石田の反応を聞かれると「都議選?どうなんですかね。特にあたりさわりのない…」と話したところで、主催者側からストップがかかり東尾も苦笑い。

この日はタレント、SHELLY(33)も参加し、子育てと化粧についてトークを展開。2人とも幼い子供が口に入れても大丈夫な自然成分の化粧品を愛好しているといい、同ブランドを推奨した。

また、第2子となる女児を昨年出産した東尾が「2人目は大変ですが、喜びや楽しみがもっと増しました」としみじみ語ると、SHELLYは長女(1)に続く第2子について「考えてやってくるもんじゃないですが、ドアはあけてます。子供はまだまだ欲しいです」と子作りに励んでいることを明かした。



~SHELLY、コウノトリはいつでもOK。2人目に「ドアは開けてます」~

タレントのSHELLY(33)が3日、都内で行われた化粧品ブランド「レイチェルワイン」のPRイベントにプロゴルファーの東尾理子(41)とともに登場し、第2子の誕生を心待ちにしていると明かした。

SHELLYは昨年の1月に第1子となる女児を出産しているが「2人目?どうですかね。考えてもやってくるもんじゃないんで」と前置きしながら「コウノトリがいつ来てもいいようにドアはあけています。不用心ですね」と独特の言い回しで“子作り”の現状を明かした。2人の子どもの母である東尾から「2人いると大変だけど、楽しいよ」とアドバイスされると「(子どもが)またほしい」と口にした。

SHELLYは子育てが一段落し、子どもが寝付いた後に大好きなお酒を飲み始めたと明かし「おいしいですね、お酒!」と喜びの表情で叫んでいた。


10415




『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RANDAセール夏2017!価格が大... | トップ | ニューヨーカーセール夏2017... »
最近の画像もっと見る

美容コスメ」カテゴリの最新記事