欲張り主婦の通販生活・口コミブログ

テレビや雑誌で紹介された話題商品やネットでよく売れている人気商品をご紹介します!ネットを利用して賢くお買い物しましょう♪

Dr.にゃんすいで猫の健康をサポート!高濃度水素水は安心安全で美味しい♪

2017年07月11日 | 健康
今や3世帯に1世帯はペットを飼育している時代。

最近では、散歩や食費/室内飼育の難点から、犬よりも猫の飼育率が高くなってきているのをご存知でしょうか?

雑誌やTVでも猫特集をよく目にしますし、最近の猫カフェブームも頷けますね。



実は、猫は生後1年でほぼ骨格の成長が止まり、生後わずか2年で人間にして24歳まで一気に成長します。

そこから1年ごとに、人間の約4倍の速度で歳をとるのです。

猫の平均寿命は15歳前後。

なんと、わずか7歳でもうシニアの仲間を入りするのです。



限りある時間を、私たち人間と共有し、安らぎや癒しを与えてくれる猫。

私たちが与える環境、与える食事で生活し、飼い主に全てを委ね生きています。

命を委ねられている私たち人間には、猫が人生ならぬニャン生を幸せに過ごせるよう、健康を守る義務があります。



しかし、猫も人間と同じように、年齢を重ねるほどに免疫力や基礎代謝が落ち、病気のリスクが高まります。

そんな猫の病気トップ3が

1.腎/泌尿器疾患
2.消化器疾患
3.皮膚疾患

で、特に猫の腎/泌尿器疾患は深刻です。

中でも慢性腎臓病は、世界各国で1~3位を占める代表的な病気でもあるんですね。

腎臓は実に多岐に渡った働きをしており、血圧の調整やビタミンDの活性化/ホルモン分泌、そして尿を作り出す機能があります。



猫のおしっこは、犬やうさぎなどに比べ、鼻にツンとくるほど強烈な臭いがしますが、この独特の強い臭いの原因は、猫のおしっこに含まれる濃縮された毒素にあるのです。

一説によりますと、飲料水が少ないと、毒素の排出のために尿を作り出そうとして、腎臓に負担がかかることも。

腎臓は体の機能の中でもかなり幅広く、腎臓の機能が低下するとその症状も顕著に表れます。



・毛並みが悪い
・体重が減ってきた
・おしっこの量が増えた
・おしっこの色が濃い
・ご飯を食べる量が減った
・繰り返し吐く
・ぐったりしている

1つでも当てはまる場合は要注意!

言葉で伝えられない猫からのSOSのサインを見逃さないで下さい。



毎日の栄養フード含まれている酸化した油脂
水道水や市販の猫用水に含まれているミネラル
目には見えない猫ちゃんのストレス

少しずつの蓄積が、実は病気の原因に…



そこで、今回お話しするのが、猫専用高濃度水素水:Dr.にゃんすいです。

10241



◆高濃度水素水って何?

実は、普段何気なく猫に与えているお水にはミネラルがいっぱい。

ミネラルが豊富というと一見聞こえが良いような気もしますが、動物は人間ほど簡単にミネラルが分解できないため、体内に残り蓄積したミネラルや含有されているマグネシウムが結石になる場合も。

毎日毎日与え続けていることを考えると、恐ろしいことですよね。



そんなリスクを減らすために、広島県竹原市の自然水(ミネラル0&水素溶存濃度1.7ppm)が注目を集めています。

タンパク質0(ゼロ)
ナトリウム0(ゼロ)
カルシウム0(ゼロ)
マグネシウム0(ゼロ)
カリウム0(ゼロ)

ミネラルオール0(ゼロ)のDr.にゃんすいが、腎臓病や泌尿器系の病気から猫を守ってくれるんですね。



また、『過酸化水素』も除去してくれます。

毒性が強く、体内細胞を酸化させてしまうことで、老化や病気の原因になると言われている過酸化水素。

水素は体にとって不要な活性化酸素のみに反応し、無害な水となって排出されます。

水素水は、健康/美容など多くの分野から注目を集め、350を超える論文が提出されています。



さらに、Dr.にゃんすいは、NHKの「あさイチ」にも出演している、中野ペットクリニック獣医師の鈴木院長からもお墨付きを受けています。

~~~鈴木院長のコメント~~~

水素水を飲むことで、病気の根本的な原因となる活性酸素のヒドロキシラジカルを除去することもでき、最近よく見られるアレルギーの子にもオススメです。

ミネラルが0なのも、腎臓病などにかかりやすい猫には良い点ですね。

毎日継続してあげることで病状に対して良い効果が得られると思います。



っと、鈴木院長も熱く推奨。

動物の健康を守る先生が認めるということは、にゃんすいが本当に猫の健康を考えて開発された安全で安心の良いお水だという何よりの証拠/証明になりますよね。



◆水溶水って水素が抜けちゃうんじゃない?

肝心要の水素が抜けにくく確認ができないため、効果に疑問を感じている方も多いと思いますが、にゃんすいは特殊加工の4重アルミパウチ構造で、水素をたっぷり閉じ込めることに成功!

なんと、製造から150日もの間、水素を保持し、開封後も3日間0.8ppmを保持。

1本200mlですが、1度に飲みきれなくても安心です。



◆価格が気になる…

水素水といえば何かと値の張るイメージですが、1本200ml / 1ケース20本6,200円のところ、今だけ500円で始められちゃうんです!

毎月300名様限定の特別サービスプライス♪

さらに、

・初回500円→通常よりも5,700円もお得!
・送料無料
・安心の15日間返金保証付き
・継続でどんどんお得に!10~20%オフ
・飲料水に飲ませ方ガイド付き
・いつでも何回でも配送日の変更が可能

となっていて、万が一、猫のお口に合わなければ、全額返金してくれます。



「健康に長生きしてほしいから、口にするものはちゃんと選んであげたい!」
「ご飯と同じように気を使いたい。」
「安全なもので健康をサポートしてあげたい!」

そんな飼い主さんから熱い支持を受けているDr.にゃんすい。

猫ちゃんの健康な未来を守るために、あなたも今すぐ始めませんか?

10239




『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリメッコセール夏2017。大... | トップ | B.B.Bトリプルビー口コミ@AY... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む