欲張り主婦の通販生活・口コミブログ

テレビや雑誌で紹介された話題商品やネットでよく売れている人気商品をご紹介します!ネットを利用して賢くお買い物しましょう♪

バイタルウェーブ育毛剤の効果口コミは?最新科学スカルプ成分に…

2017年07月12日 | 育毛/増毛
中年男性と呼ばれる働くお父さん達の悩みといえば、必ず上位にランクインしてくる薄毛/脱毛の問題。



ちなみに、人の第一印象は、出会ってから、たった1分で決まると言われています。

その第一印象のうち、視覚情報が55%を占め、続いて、聴覚が38%、言語情報が7%となっています。

視覚情報というのは、文字通り、パッと見てとれる容姿の状態から判断される部分です。

しかし、年齢とともに、見た目には綻び(ほころび)が見えてきてしまうもの…



薄毛もその代表的な1つです。

若い頃はハリとコシがあり、かき上げられるほど量のあった髪の毛が、年齢を重ねるごとに細く弱々しくなり、抜け毛が増え、頭皮が顔を覗かせるような事態に…



そもそも何故、薄毛になってしまうのか?

その原因や理由は、

・日頃のストレス
・食生活の乱れ
・頭蓋骨の広がり
・不規則な生活習慣
・ホルモンバランス
・遺伝
・朝シャン
・タバコ
・お酒
・眼精疲労
・整髪料
・染髪

などなど。ひとくちに薄毛と言っても、原因も抜け方も実に様々です。



とはいえ、近頃、枕や帽子についている毛が気になってはいませんか?
街で、電車で、若い子の視線が気になってはいませんか?

『年齢や遺伝のせいだから、仕方がない…』

と諦めつつも、それでも何とか抗おう(あらがおう)と、幾つもの育毛剤に頼ってきたお父さん…



しかしながら、どれもこれも惨敗…

気休め程度に、やらないよりマシと鼓舞する日々…

でも、『実感が欲しい!』『何とかしたい!』。

何をやってもダメだった、そんなあなたに朗報です。



今回お話しさせて頂くのは、難治性脱毛症の駆け込み寺、永野医院と共同開発した、シリーズ累計500万本販売の実績をもつ、今大人気のキャピキシル配合育毛剤:バイタルウェーブなんです。

10187



創業28周年、育毛のプロ、株式会社セラピュアが、文句なしの実績と誇りをもって、商品化されている育毛剤:バイタルウェーブ。

その詳細について、詳しく書き記していきますね。



★★★バイタルウェーブ育毛剤の成分★★★

■キャピキシル5%
毛根の成長と定着を促すとされている「アセチルテトラペプチド」を含む4つのアミノ酸とアカツメクサにより構成される注目成分です。イソフラボンと4つのアミノ酸が、悪玉ホルモンDHTの抑制と髪の成長を助けてくれるんですね。


■リデンシル
カラマツ由来の新成分で、バルジORSc幹細胞の自己複製によりマトリックス細胞を活性化させ、新しいケラチンサイトを生成します。世界最大級の化粧品展示会で銀賞を受賞した実力派の成分です。


■4つの成長因子
1.馬プラセンタ
他のプラセンタに比べて数百倍のアミノ酸が含まれており、必須アミノ酸が6種類も配合されている希少なプラセンタです。

2.EDF(ヒトオリゴペプチド-1)
体内で53個のアミノ酸から作られるたんぱく質の一種です。

3.FGF(ヒトオリゴペプチド-13)
アンチエイジング治療でその名を聞くことが増えた、グロースファクターと同じく、体内で作られるたんぱく質の一種です。

4.IGF(合成遺伝子組換ヒトオリゴペプチド-31)
インスリン様成長因子と言われ、インスリン様効果に加え、細胞成長(特に神経細胞)と発達、同様に細胞DNA合成を調節します。動物の細胞を形成し、成長するのに必要なたんぱく質の総称で、成長因子を頭皮にチャージし、毛髪サイクルをサポートしてくれます。


■リンゴ幹細胞
世界に20本しか無い希少リンゴから作られる幹細胞。新しい組織の再生能力が高く、業界初のIPS細胞(幹細胞)としても注目を集めています。


■ガゴメ昆布フコイダン(FGF-1)
北海道の函館にしか生息していない、かごめ昆布珍からしか採れない希少なエキスF/U/Gフコダインを含む、ぬめり成分の細胞に及ぼす力が、近年の研究で注目されています。


■タケノコ皮エキス(R-021)
アミノ酸が豊富に含まれている天然由来の新成分で、ヒアルロン酸やコラーゲンの合成を促進する機能を持っています。


10183



★★★なぜ今までの育毛剤は効果が薄かったのか?★★★

それは、毛根まで行き届かない育毛剤の浸透力に原因がありました。

どんなに効果の高い育毛剤でも、頭皮に浸透しなければ全く意味が無いのです。

そこでバイタルウェーブは、浸透性に着目し、本当に効果のある育毛剤を追求したんですね。


■バイタルウェーブ育毛剤の高い浸透率
独自開発の浸透ブースターにより浸透率が向上。ネオソリューアクリオが、肌のバリアをすり抜けて、育毛成分が毛根までしっかり届いてアプローチしてくれます。

それが、バイタルウェーブの核心『C. I. P』設計なんですね。

●C:Component
頭皮の専門家が研究に研究を重ね導き出した配合。自然由来成分で頭皮をイキイキとした健康状態に保つエビデンスに基づいて、最新スカルプ成分を配合しています。

●I:Infiltrate
改良を重ね、効果を高めた浸透ブースターで、育毛成分が本来のパワーを発揮できる毛根まで到達します。

●P:Protect
モンモリロナイトが、肌の表面にごく薄い膜を張り、肌のバリアの役目を担っています。このバリアが、浸透成分をしっかりと閉じ込めるんですね。


10183



★★★バイタルウェーブ育毛剤の効果口コミ★★★

バイタルウェーブ育毛剤の愛用者からは、

・髪のボリュームが増えた
・サラサラなので付け心地が良い
・抜け毛の量が減った
・匂いがきつく無い
・若い時のようにコシが出てきた
・電車での視線も気にならなくなった

との喜びの声(効果や口コミ)が多数上がっています。



★★★バイタルウェーブ育毛剤。今だけの限定キャンペーン★★★

・安心の30日間全額返金保証付き
・スタートアップ応援キャンペーン実施中
・定期縛り無し/いつでも解約可能



っということで、あなたもバイタルウェーブ育毛剤で、ハリとコシのある健康的な髪の毛を手に入れて下さいね。


バイタルウェーブ育毛剤。公式ホームページはこちら


10181




『健康づくり』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先天性障害|妊婦の葉酸不足... | トップ | チラコイドほうれん草ダイエ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む