うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

ナチュロルドッグフード口コミ評価ブログ@気になる成分に…

2017年06月07日 | 健康
20年前までは1,500万匹だった犬や猫が、いまや人間の子供の数をはるかに上回り、3世帯に1世帯はペットを飼っている時代。

中でも犬は、長年ペットランキングのトップに君臨し、人懐こくて飼育しやすいと人気です。




家族同然の愛するワンちゃんには、美味しいものをたくさん食べて、いつまでも健康でいてほしいですよね。



しかし!



ワンちゃんが日々食べているドックフード、ほんとうに正しい知識を持っていますか?

いつも何気なく与えているドッグフードで、知らず知らずのうちにワンちゃんの健康を危険に晒してしまっているかも知れません。



実は、市販のドッグフードには外国製のものが沢山。

ドッグフード業界は、海外の大きな食品会社が、人間が食べきることの出来ない余ってしまった原料を保存料や添加物を使って商品化したのが始まりなのです。

中には、消費期限の延長や高温コンテナ輸入のために、今も多くの添加物が普通に使われています。



つまり…



身体にとって有害な成分が普通に配合されているドッグフードは世の中にごまんと溢れているのです。



最近ワンちゃんが

・食欲が減っている
・毛並みが悪くなった
・毛の艶が無くなってきた
・うんちの臭いがキツい
・緩いうんちに悩んでいる
・ガサガサの敏感肌
・湿って真っ赤な耳
・口臭歯石がひどい
・無駄吠え・尾追い
・よく吐く

なんて症状はありませんか?




もし1つでも当てはまるとしたら、ワンちゃんは健康面で悩んでいるかも知れません。

飼い主としてはなんとかしてあげたいけど、分かってあげられないのが辛いですよね…



でもそれは”食生活”で変わるかも知れません。



そこで今回お話しするのが、健康寿命ケア最高級プレミアムドッグフード【ナチュロル】です。

9919



『愛犬にいつまでも健康で長生きしてほしい』、そんな飼い主さんたちに選ばれています。



★★★★★ナチュロの6つのこだわり★★★★★

①高濃度の安定・持続性ビタミンC
ナチュロルは、世界で初めてドッグフードに安定/持続型ビタミンCを1,000mg/kg配合。健康な免疫力と若々しく美しい毛艶を維持。さらに、ビタミンCの体内サイクルを有効にする天然バイオフラボノイドを400mg/kg同時配合。ワンちゃんの健康を内側からしっかりサポートしてくれます。



②食いつき抜群の良質フード
新鮮で良質な生肉と生魚を55%以上使い、厳選された良質素材をたっぷり配合。人間も食べれる安全性の高い食事で、ワンちゃんにとっても幸せな時間を過ごすことができます。



③安全・安心の日本製
海外製のドッグフードは、長期間の輸送の際に、腐食防止のために多くの保存料と酸化防止剤を必要とします。それと比べて、完全日本製のナチュロルは、品質に大きく関わる輸送工程がないので、食品添加物を抑え新鮮なまま届けてくれます。



④100%無添加を実現
ワンちゃんの身体に悪影響があるとされる麦類/とうもろこし/豆類等のグレイン(穀物類)とグルテンは無使用です。それだけではなく、防カビ剤や抗菌剤、合成保存料や合成香料、さらに着色料や合成防腐剤などの添加物は一切使っていません。



⑤高消化&腸内サポート
デリケートなワンちゃんの為に、新鮮な生肉をフレッシュ低温製法で配合。保存の為に高温処理された肉は廃肉などは一切使用せず、スムーズな消化をサポートしてくれます。さらに、乳酸菌による善玉菌アップも実現。今、人間界でも大流行の酵素や乳酸菌は、腸内環境の正常化に有効とされていますが、熱に弱く、殺菌処理で活動不能に…。でも、ナチュロルなら低温殺菌処理で、生きたままの乳酸菌/酵素を届ける事が可能なんですね。



⑥高栄養・高タンパク
生肉由来の高タンパク質で運動量を支え、理想的な筋肉維持をサポート。新鮮な生魚由来のオメガ3脂肪酸(DHA ・EPA)が、健康的な皮膚と毛並み/毛艶を維持してくれます。新鮮な天然素材には、必須ビタミン/ミネラルも豊富なんですね。

※100gあたりに凝縮された栄養素
・100g/370kcal
・安定/持続型ビタミン 1,000mg/kg
・粗タンパク質 27~31%
・粗脂肪 6~9%
・粗繊維 3~5%
・水分 9%
・ビタミンE 400IU/kg
・天然バイオ フラボノイド 400mg/kg



★★★★★ナチュロ今だけの限定特典★★★★★

・万が一食いつきが悪かったらキャンセル可
・30日間返金保証
・初回120gお試し無料
・送料無料
・定期縛りなし



におい/毛艶/うんちの調子が悪いのは、ワンちゃんからのSOSかも知れません。




体調不良に気付いてあげられずに、重い病気にかかってしまって、若いうちに先立たれてしまったり…

こんなに悔しい事はありませんよね?



ワンちゃんは人間の約7倍の速度で年をとるのです。

毎日の食事が、1年後、10年後の身体、そして、20年後の未来を作ります。

1日でも長く、愛するワンちゃんと一緒にいるために、健康寿命ケア【ナチュロル】を始めてみませんか?

9915






最新の画像もっと見る