paradise city <takuya fukushima>

天国なんか、どこにもないぜ

10周年記念イベント【DECADE】開催!!

2006-10-13 | 【雑文・映画】
前から少し書いてたけど、今年の11/1でP-kraftは創立10周年です。なので、記念イベントを開催します。

DECADE ~10 years in P-kraft~

■日時
11/1(水)
19時から23時

■場所
共存/co:exist
渋谷区神宮前5-47-6(最寄り駅:表参道or渋谷)
03-3407-6863

■イベント内容
○10周年記念短編映画『DECADE』上映
P-kraft代表・福島拓哉監督による、メンバー総出演の撮り下ろし短編を上映。サイコメトラーと眠る女をめぐる記憶と恋の物語。

『DECADE』15min/2006
監督:福島拓哉 撮影:石井城治 音楽:関口純
出演:山下念吾、岩崎高広、井上愛美、熊崎由紀雄、中村裕美、高橋敏之、玉一敦也ほか

○kypcaht live
○DJ:tak(team2000)
○VJ:白川幸司
○10周年記念映像:泉常夫

■料金
当日:2200円
フライヤー持参:2000円
(いずれも1ドリンク付)

詳細はこちら

この10年、本当にいろんなことがあったし、P-kraftのメンバーもだいぶ入れ替わって、いろんな人たちと過ごしてきた。そういった思いを全部こめて、当日は酒飲んで遊びます。
映画関係者のご来場が多くなるとは思いますが、他ジャンルの人も一般のお客さんももちろん入場可能。つまり誰でも来ていいので、逆にいろんな人が出会って交流できる場になればいいなと思います。

つまり、

デカい飲み会やるからみんな来て!

mixiのP-kraftコミュにも情報アップしたので参加ボタンよろしくです!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜紀)
2006-10-13 11:57:16
ふらいやーってなぁに?

どうして夜のイベントなんですか…?(;_;)
Unknown (拓哉)
2006-10-13 14:30:29
10周年おめでとうございます。

でかい飲み会って、どんな規模でやるんすか?

大人はすごいですね!!

フラウヤーって・・・ (カモ⑯)
2006-10-14 19:44:57
>亜紀さん



フラウヤーは揚げ物などを揚げる調理器具の事ですよ♪うふ♡
行けるかな? (雉雅威)
2006-10-15 23:24:20
ちょっと仕事が微妙なんで参加出来るかどうか・・・

もし行けたら「山田広野のサバイバル・ビーチ」チラシ置かしてもらえる?(笑)
お待ちしてます! (福島拓哉)
2006-10-16 19:10:12
>亜紀さん&カモ

フライヤーはチラシのことです。つまりチラシ持ってれば200円引きということです。

でも持ってなくても「paradise cityを読みました」と言えば200円引きにすることに今決めました。ここを読んだ人だけの内緒です。



あと、飲み会は夜やるものです。



あと、フラウヤーはしらないけどフラウボウなら知ってます。



>拓哉さん

一瞬誰かと思いました。ドッペルゲンガーな気持ち。ごぶさたしてます。規模はお客さんの数によって変わります。俺としては200人以上の飲み会にしたいけど、もし誰も来てくれなかったら5人くらいの規模になってしまいます。出会いの場が提供できれば嬉しいので、皆さんご来場お待ちしております。



>雉さん

チラシなんて何万枚でも置かしてあげるからぜひ来てください。

マジなこと言うと、この10年の間にP-kraftに関わってくれた方々にこそ、ぜひ来て欲しいイベントなのです。
合コン (カモ⑯)
2006-10-17 00:59:03
ばんざい!