paradise city <takuya fukushima>

天国なんか、どこにもないぜ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじまり

2008-06-08 | 【雑文・映画】
6日、シネマアートン下北沢が休館しました。

劇場存続のための署名にご協力いただいた方々、また激励メッセージをくださった方々、本当にありがとうございました。

この署名は資料を添えて支配人・岩本氏に託し、今後の劇場再生に向けての交渉先に提示していくこととなります。
急なことだったけれど、何かできることはないかと出しゃばらせていただき、結果本当に多くの方の思いを形にすることができました。

署名活動はここで終了し、今後の情勢によりまた何らかのアクションを起こすことになるかと思います。

なお、この署名活動はすべて福島拓哉個人の責任の下で、賛同者とともに行ったことであり、劇場含め他者からの依頼や強制などで行ったものではないことを明記しておきます。


・・・・・・・・・・・・・・・


書きたいこと、やまほどあったのだけど、今はうまく書けない。
でも、劇場に来てくれた人たち、そして支配人の挨拶を聞いた人たちならたぶん、今日俺が書きたいことはもう伝わってると思う。

とにかく、まだ何も終わってない。
この数日考えたり感じたりしたいろんなこと、結果につなげたい。

これからが、はじまり。

みなさん、またあの劇場で、会いましょう。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シネマアートン下北沢・存続... | TOP | 整理整頓 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシと申します)
2008-06-10 00:20:18
初めまして、
6日のあの場所にいた、一人です。
しがない学生ではありますが、
なにか動きがある時には、
是非協力させていただきたく思います。
Unknown (福島拓哉)
2008-06-10 04:07:36
はじめまして。
ありがとうございます。
僕もしがない無名の映画監督です。
でも、映画を愛する気持ちがあれば、何かが起こせると信じています。
状況は毎日動いているのですが、今はまだ皆さんにご報告やご提案できるようなタイミングではありません。
いつかそのときが来たら、ぜひよろしくお願いいたします。

Related Topics