BASS倶楽部 秋田支部

バス釣り 海釣り

エクスセンスミーティング

2017年06月18日 | オーバーホール
今日はシマノ・エクスセンスミーティングに行って来ました!
シーバスのイベントですねー(^o^;)

シーバス釣ったことないんですけどね…

部員T & 青森からも3人の仲間が来ると言う事で自分も突撃(^-^)

受付を済ませ Tシャツとステッカーを頂きました!


キャスティングの話し等…!



自分はリールメンテナンスの話しに集中(^o^)

今回はラインローラーのメンテナンスでしたが参考になりました!
その他も教えて頂きました(^-^)これ重要!!

トークも楽しく最高でしたぁー


20時頃終了です。

その後、皆さんはシーバス釣りに直行!
自分も行くつもりでしたが、明日の八郎潟に備えて早退しましたm(_ _)m

撤収ーーー(^o^)/
『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八郎潟 4 | トップ | 八郎潟 5 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。