BASS倶楽部 秋田支部

バス釣り 海釣り

八郎潟 7

2017年07月12日 | 八郎潟
今日から合宿です!昨日仙台本部からSさんが高速バスに乗り1人でやって来ました(^.^)

で、昨夜はこちらで軽く前夜祭


今朝は6時集合ですが、ちょっと早く着いたのでオカッパリです!


15分ほどでしたがバスとライギョがヒット!幸先がよろしいです(^o^)/

今日は秋田支部から3名参加です!
6時20分スタート


自分はSさんと一緒


水温26.8℃水質も良さそうです。


早速ヒット



自分も直後にライギョ


楽しいですねー

さらに











天気が回復して来ました!っていうか暑いです(;´д`)


水温も29℃を越えました(^_^;)






途中 T 部員がオカッパリで参戦


短い時間ですが2匹釣っておりました(^o^)/


一方M船長チームからはLINEが頻繁に着信します♪














昼過ぎエア漏れが発生(*_*)バッテリーも無くなってきたので14時終了です!

明日の作戦会議♪



1日目終了~m(_ _)m
『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣果情報 | トップ | 八郎潟 8 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。