BASS倶楽部 秋田支部

バス釣り 海釣り

海 1

2017年05月15日 | 海釣り
久しぶりに釣りに行って来ましたぁ~‼️

先日、M 船長から青物が良いよぉ~
って教えてもらいました!
しばらく釣りをしていなかった自分はガマン出来ずに突撃です!

途中、八郎潟西部を通過(/--)/
田んぼの濁りが入りコーヒー色です(T_T)

12時30分到着
風が強くて波が高いですねぇーー


車で準備中、戻って来た先客に話を聞いたらサイズは小さいけど二時間くらいで4本だそうです!

ん~ 一匹でいいから釣りたい!

早速スタートーーー

開始10分

釣れたぁ~~~(^o^)/

しかし、風が強くて釣りにくいです(ToT)

40分程で3匹!!


波が高くなって来たので終了です。
『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八郎潟 報告 | トップ | 海 2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。