BASS倶楽部 秋田支部

バス釣り 海釣り

八郎潟 4

2017年06月14日 | 八郎潟
今日は一人でオカッパリです!
9時30分到着
水温16.8℃


反応がないので流入河川へ移動

先日の雨で水質が良くなっていました。一匹目(^-^)


その後流入河川を巡りましたが当たりがないです。

北まで走行して西部に突入

雰囲気は良さそうです!


西部はライギョが多いですねー


水温は19~20℃です!


流れ込みで!


当たりがないのでスモラバ投げたらこのサイズでした(^o^;)


ん~釣れない(+_+) 終了ーーー
『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海 6 イナダ・キス | トップ | エクスセンスミーティング »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。