BASS倶楽部 秋田支部

バス釣り 海釣り

八郎潟 5

2017年06月19日 | 八郎潟
予定通り八郎潟7時集合ー!

本日も船長のボートで出撃です。腰痛が回復しましたら自分が出します(^o^;)


水温計忘れました…水質は良さそうですねぇー!


M船長は打撃から自分は巻物からスタートです(^o^)/

すると、早速船長にヒット!



連続ヒットォーー(゜ロ゜)



あらっ…(・・;)



今日は打ったほうが良いのでしょうか?

テキサスに持ちかえて葦打ち開始!

しかし自分にはこのサイズ(*_*)



流れが船長にきているので、自分は後ろで仮眠です(-.-)Zzz・・・・

30分後、船長から この辺良さそうですよ~投げたほうがいいよ!ってアドバイス

どれどれ。

1投目 ゴンッ!!


船長有り難うーーー\(^-^)/

良い感じですねー


更に


ライギョーー


船長は調子良いですねー






自分はまたライギョ♪


楽しかったですね~(^o^)
撤収ーーー!
『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクスセンスミーティング | トップ | 海 7 キス 夕方もキス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。