バンザイの社長のブログ

海外ボランティアやワーホリ、留学に関する最新情報&バンザイ・インターナショナルのカウンセラー(社長)の日記。

家族で本栖湖へ行って、カヌーをしました

2017年03月20日 11時16分02秒 | スポーツ観戦・遊び
家族で本栖湖へ行って、カヌーをしました。
雪化粧した富士山がきれいでした。


湖畔で火をおこして自炊。名物のほうとうとお餅を焼いて食べました。空気も水も美味しく、目の前に富士山を眺めながらの食事なので、何を食べても美味しく感じます。
天候にも恵まれ、カヌーに揺られながら昼寝も楽しみました。


帰る途中、日帰りの温泉に入りました。露天風呂からは富士山を眺めることができました。

キャンプ場は、ゴールデンウィークから混むそうですが、まだすいていてました。気温も13℃くらいあって暖かかったです。翌日の予報は雪だそうなので、運も良かったと思います。最高でした!
ジャンル:
アウトドア
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンクーバーのモンテッソー... | トップ | アメリカのNGOでインターンシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。