バンザイの社長のブログ

海外ボランティアやワーホリ、留学に関する最新情報&バンザイ・インターナショナルのカウンセラー(社長)の日記。

バンクーバーの赤十字でインターンシップと幼稚園でボランティア

2017年03月07日 17時07分25秒 | 海外ボランティア&インターンシップ
春休みを利用して、ボランティア・プログラムに参加している方々が続々とバンクーバーに到着しています。



今週の日曜日に到着された方々が翌日バンクーバーの事務所でオリエンテーションを行いました。その時の報告がスタッフから届きました。

◎赤十字でインターンシップをする方
「親切でフレンドリーなファミリーと仰っていました。オフィスまで連れて来てくれ、その道中でファザーのオフィス見学をさせてくれた旨をお話しくださいました。またHさんがフィリピンに行かれていた事もあり話が盛り上がり久々にフィリピン料理を食べられたと笑顔でお話しされていました。」

◎幼稚園でボランティアに参加する方
「ご到着後にはマザーが一緒に学校、オフィス、ボランティア先まで下見に付いてきてくれたり親切ですと仰っていました。食後もコミュニケションを取るために一緒に片づけを手伝ったりと前向きに取り組んでおられます。」


赤十字インターンシップ・プログラム
幼稚園・保育園ボランティア・プログラム
カナダの老人ホーム・ボランティア・プログラム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バンザイ・インターナショナル
『社会貢献を仕事にする会社』

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休みを利用して、アメリカ... | トップ | WBCの野球観戦(日本VSオース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ボランティア&インターンシップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。