最愛的周さん☆

周さん=杰倫LOVEな私が、
杰倫について、亜細亜映画・音樂について、
好き勝手語っちゃう日記だよー

日本演唱會映像はどーなった?

2006-09-22 02:09:21 | 周杰倫
10月11日に発売予定の日本盤【無與倫比演唱會@台北】
つか、日本語字幕が入るってだけで、全く内容は同じモノ。
当初、今年2月に東京国際フォーラムで行われた、
日本演唱會のダイジェスト映像が特典として付くはずだったのが、
桐子さんとこでなくなった、という情報を目にしました。
うぬーーーーー
そうなんですかーーーーー
何だか、ガックリ。
そりゃ、香港みたいにダイジェストになって、
それで終わり、ってのも悲しいけど。

実は、パソコンを新調しまして。
お気に入り検索からまず始めないといけなくて。
画像も取り込み直しで。
それも時間がかかって仕方ないー。
つか、メンドイのさ。
だから、只でさえ、情報追わない人なのに、今は不便であーりゃしない。
ニュースだって、ブログばかりが頼りよ。
あ、それは元々だってか?

そんなこんなで、杰倫さんサイトを検索してましたら・・・・・
ココで気になるご案内が・・・・・(-д☆)キラッ
このサイト。公式サイトですよねー?香港だけど。
コレは、日本盤特典映像をなしにして、
ちゃんと正式にAlfaからDVDとして発売するって事?
最初の警告までちゃんと作られてるし。
何か、ホンモノっぽいーーーーー

ちなみに、ダイジェスト映像が流れますが、チョウ重い!!
全然最後まで行き着けないんですけどぉー。
つか、『藉口』までしか行き着けずー。
その先は、どーなっとんじゃい!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
つか、まだ3分の1までしか進んでないんですが・・・・・
光ネットでパソコンも新しいから重くないはずなのに、
何でこんなに反応せんのじゃーーーーー
憤慨。

で、『髪如雪』歌ったのって、どっちの日でしたっけ?????
2日間行ったのに、最早記憶喪失(爆)

杰倫さんの演唱會映像久々見たんですけど、
マイク持つ時、小指が立ってるのもカワイイけど、
それ以上に、隣の薬指を立ててる時はもっとカワイイ☆
無意識なんだろーけど、そんな手が何とも言えず。(・ω・)ノにゃー
指先がちょっと外側に反ってる感じも何とも言えず(笑)

で、これは、ホントに、ホントに、期待していいって事ナリか?????
もうすぐ出る・・・って事ナリか?????
ふにゃー(・ω・)ノ
じゃ、待ってます(笑)

ごめんなさいー。
コメレスは明日にさせてチョウ。
何か、全然進まない映像見て疲れちゃったよ。←チョウ自分勝手。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう~ それがほんとだったら・・・ (やよい)
2006-09-22 12:04:41
その噂、じわじわと押し寄せていますよねぇ~(笑)ほんとだったら、嬉しいぃ~

ダイジェストがなくなったと聞いて、がっくりきましたよ。まだ、なので予約していないです・・・・日本版無興ライブ 

あーん、どうしよっ。

香港映像はうちではおもすぎて、まったくだめでした~ その映像はスカパー!とおなじく、2日目でしたかー???

ちなみに、黒色毛衣が初日、髪如雪が2日目だったとおもいまーす!

どうなるんでしょうかねぇ・・・・
どうしてそうなったの? (洋ズ)
2006-09-22 17:35:03
結構長いこと待ってるのに今頃になって特典DVD付かなくなったなんて。なのにお高い!

確かに日本コンサのDVDが出たら良いな~って思ってたけど。(1日目の方を要望)

出るんなら嬉しいけどもっと早く、興奮が冷めやらないうちに出して欲しかった↓

SONイさんにかなりがっかりです。

ところで11月の「ジョリンコンサ」参戦確定だといいですね。

去年といい今年といい、まるでbanzaiさんの誕生祝いのような・・・(参加費用は自前でも)

なんだか来年もなにかありそうな予感!?

来年は誘ってくださいね ぺこっ
残念 (ゆう)
2006-09-22 18:41:39
日本コンサDVDがつかないと聞いて

かなり残念です。

日本コンサ行けなかったんで、このダイジェスト映像はDVDで一番楽しみにしてたので。

というかこれの為に買おうと思ったので。

そのDVDが付かなくなったので日本盤は

考え中です。正式にDVD出してほしいです。



ジョリンコンサ行かれる予定なんですね。

それに誕生日ですかー

誕生日に台湾でジョリンコンサとはいい思い出

になりますねー(笑)

楽しんできて下さい。

DVDっスか?! (コウ)
2006-09-22 22:14:19
ダイジェスト映像、みましたー。スカパーにご縁がなかった(泣)ので、笑顔率の高い『ゴキゲンちゅるりんジェイチョウさん』を久々に拝見。



(むふふふふ・・・)←壊れた。



記憶がよみがえりましたねぇ。スカパーにご縁がなかった者としては、正式にDVD化されるのであれば大歓迎!ダイジェストだけじゃ寂しい。舞台ウラなどの特典映像付きだったら、そりゃあもう!!(ナニ?)



打ち上げのとき、窓にぴとっと手をついて雪が降るのを眺めているジェイをふと思い出しました。あぁ、懐かしい・・・。

小指の萌え(笑) (桐子)
2006-09-22 23:23:54
ジェイって小指が確かに立つ!

そうそう!マイクを持つのも世話しないし。

やっぱり歌をステージで歌うって小指のまで力が入るって事なんでしょうか?

DVD観ていて、余りにもマイクを持ち変えるのでテープで固定したくなった時あります。

本気でね(笑)



無與DVDの件ではリンクアリガトウゴザイマス。

訪問客が多いのは→このセイだったのですね。恐縮です。。

banzaiさんはジェイのドコに惹かれますか?

私は無邪気なくせに、儚い危うさを感じる所かな?それも計算してるのかな?と思わせてくれちゃう所にまた惹かれます。

では~
マジデスカ!? (maulrats)
2006-09-23 00:33:52
これは超ウレシイですね!

何故に、今頃?っていう感は有りますが...。

何にせよ、あの時の感動よ再び、って感じで楽しみです。



しかし今は、11月9日(木)パシフィコ横浜国立大ホールで実施される中華年記念音楽祭が気になります。S.H.E とシンディが来日なのですよ!
コメレス (banzai)
2006-09-23 01:32:55
>やよいさんへ

そうそう。桐子さんとこでも話題になってましたよね。何か昨日コレを遅過ぎですが発見して、かなり何回もチャレンジしました。

でも、『警告』が本格的に作られてたので、コレはホントに台湾盤として発売するかも!?でもスカパーと全く一緒だったりして・・・・・だって、2日目の映像ですもん。

それじゃー、何だかなーって感じですよねー。リハの杰倫さんとか特典付けてくれないと。

私もまだ予約してません。つか日本盤『依然范特西』すらまだなので(爆)



>洋ズさんへ

そうそう。なくなったと聞いた時には、そりゃ日本語時幕付く以外、高いだけで全然意味ないじゃーん、って感じです。

何にも特典付かないのも何だかなー。

でも、日本盤のDVD宣伝をなぜ香港HPで?????ナゾだわ・・・・・

Sさん、ホントにやる気なさ過ぎです。



えーっと。そうそう。確かに参加費は自前(笑)ですが、誕生祝いにはなりますよね。

今回こそはちゃんとしたボード作って行こうかな。来年の杰倫さんの予習って事で。

はー。何かドキドキしてきたー。



>ゆうさんへ

そう言えば、ゆうさんは行けなかったんでしたっけ?そりゃ、尚更観たいですよねー。

私ももっと早目に夏ぐらいに発売して欲しかったなー。だって、2月ですよ、2月。

もう半年以上過ぎましたよ・・・・・

つか、日本盤DVDには一体何の特典が?????



そうそう。Jolinコンサ、行ってきまーす!

多分大丈夫でしょう(笑)

またしても誕生日を台湾で祝う女(爆)



>コウさんへ

おおー!見れたんですね!私は『藉口』までしか見れませんでした。

やっぱ時間にもよりけり、なのかな。

もう一回試してみよーっと。



そうですよねー。どうせDVDとして正式に発売する予定なら、色々特典映像付けて欲しい。

東京での買いモノ風景とか(笑)



あ。そう言えば雪降ったな。よくアサイチで会社に出勤できたもんだ。東京→名古屋(笑)

つか、そんな打ち上げ画像あったんですね。知らなんだー。



>桐子さんへ

そうそう!何かその映像見たら(それもパソコンからだからTV画面より、よりUP!)小指が気になっちゃってー。

と、その隣の薬指は更に気になりました。

何か、触ってみたいなー。ムリか(笑)

テープで固定!面白過ぎです。



リンクの件、コチラこそー。勝手にリンクしちゃって、事後報告で。すみません・・・・・

えー!訪問客多いだなんて!いつも多いじゃないっすか。ウチはホント全然で。。。

惹かれるところですか?私はうーん・・・・・悩むなぁ。

私的ツボは3つ。『ふーっ!』『エクボ』『舌打ち』後番外編で『没關係』の言い方。

桐子さんみたいな見方、愛があってステキ。私は常に笑いの要素を探してるので。はっはっは。



>maulratsさんへ

そうそう。私もなぜ?しかも香港のHPで?よー分からんです(笑)

でも、出るならホント嬉しいですよね^^



つか、私はmaulratsさんのコメントの方が、マジですかーーーーーって感じなんですが。

で、思わず調べてしまいました(笑)

ついに、ついに台湾音楽の波が・・・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

でも、横浜1公演なんですかーーーーーしかも平日。ムリっす。だって、11月台湾に行きますもん。あー。でも、行きてーーーーー

それも、今日発売じゃないですか!!6,800円かー。それも1日休んで(いや、2日?)横浜まで・・・・・でも、S.H.Eとシンディ。ああ。マジ見たい・・・・・何て豪華。他どうでもいいけど。この2組が特に見たい!!エミール・チョウっていう台湾で有名な歌手も来るみたいですが。でも、またまたw-indsいるし、(つか、台湾向けですか?)、予定8組だから、歌っても3曲かー。はー。在東京だったらなー。さすがに同じ月なのでムリかなー・・・・・12月ならまだよかったのに・・・・・確かヴァネ&ショーン&ディランも来ますよねー?10月でしたっけ?何かホントに熱くなって来てる!?>台湾。
追記。 (banzai)
2006-09-23 01:34:04
あ!でも、ショーンは台湾ではないですね(笑)
雪を眺める姿。 (コウ)
2006-09-23 02:20:27
窓にはりつくジェイは、宿敵パパラっち(たまごっち風ネ)に撮られてました(汗)



張震嶽も来日しますよー。今回は直前にケガをしないよう安全第一でお願いしたい・・・といってもライヴには行けないのですが。無念だー。
私も! (くり。)
2006-09-23 18:01:07
完全版での発売ひそかに期待してます~w

直前での変更なので、こういう裏がありそうですよね。でも海外版で出ちゃうと、また国内版で再発売しちゃいそうですよね。(まったく何枚同じ物を買えばいいんだか。。)

無與の国内版は新譜と一緒に注文してるので、そのまま買います(泣)ソ〇ーさんに、特典なしならせめてもう少し安くしてくれるくらいの良心が欲しいです。。



あ・banzaiさ~ん、MTVの30分放送見ましたよージェイはちゃんと一曲放送されてました!

OPはアーメイ(banzaiさん予想通り!)で次がジェイ、あとはひたすらwind-s(3曲)、で終了。。(--♯)ガーン---

新譜待ちの私には新曲を歌うジェイ映像は、最高の癒しです♪(あの格好はともかく、ね←笑)