bantohan

(播と飯)

元祖長浜ラーメン金豚 土山店@姫路

2011-12-28 00:01:06 | 食べ歩き(播磨)
最近、姫路をテリトリーとしているこちらの方からオープンしているという情報をいただき、早速行ってきました。
場所は西庄甲、ヤマダ電機さんのすこし北、姫新線の踏切のところです。

半チャンラーメン(900円)を注文しました。

東店と同じ味なので、西方面から行く私にとっては便利になりました♪

オープン記念として、年末までは替玉(100円)が無料だったので、つい替玉をしてしまいました・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.Konishi)
2012-01-04 22:32:26
早速デスカ。
気付きませんでしたけど、あの看板も同じなんですね。
これから店舗数を増やしてくのでしょうか。
できれば明石市の土山まで。
Unknown (すみょん)
2012-01-05 22:01:09
J.konishiさん

是非昨年中に行きたかったんですよ(笑)
京口の方は最近行ってませんが、どうも同じ看板みたいですね。
少しの違いですが、場所的にはこちらの土山店の方が私は行きやすいので嬉しいです。
ただ、南側から入りにくいのと、北側に出にくいので注意ですね。

コメントを投稿