い~な、い~な!これいいな!

働くお母さんの英語で子育て@京都

犬の厄年

2016-10-01 09:31:50 | 今日の心配
犬には厄年があるのだろうか?
今年に入って二回目の手術をしたメイジー
乳ガンでした。

お風呂のときちょっとプライバシーを感じてサッサーと洗っていたらこんな大きくなってました。ゴメン

局所麻酔でおっぱいは残してガンを切って病理に回しています。

犬は八個おっぱいがあるので、ガンになりやすそうです。石灰化したガンが5個ぐらいありました。悪性化していたら取っていく事にしました。もう年だし負担をかけないようにモグラたたきでいきます。


エリザベスカラーの寅さんみたいでーす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛タン弁当 | トップ | はるまき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の心配」カテゴリの最新記事