遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

12月24日に生まれた方へ

2016年12月24日 | お誕生日メッセージ

 12月24日にお生まれになった方、お誕生日おめでとうございます。
 ドラゴンダロットを引いて、あなたへのメッセージをお届けします。
 メッセージの有効期間は約1週間程度です。

●現在のあなたへのプチっと占い

魔術師

 知的好奇心を満たしましょう。
 買ったことのないジャンルの本を買ってみたり、映画に行ったり。
 普段は行かないような場所に行ってみたり。
 好奇心が刺激されないなんて言わずに、好奇心を自ら掘り出していきましょう。

 

★お誕生日の個別メッセージについて★

↓下のサービスをプチっと体験できますよ!!

 

自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051


オリジナルヒーリング蓮の風
http://happytown.orahoo.com/alchemist2005/


ハスノのプロフィール

http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya/e/99c3542d54e760310ce06c0ff0aa3c81

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月23日に生まれた方へ | トップ | 12月25日に生まれた方へ »

コメントを投稿

お誕生日メッセージ」カテゴリの最新記事