遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

確定申告へ向けて。私がやめてしまたったこと。

2017年01月04日 | 戯言(日記)

うちが開業したのは一昨年の8月です。
税務署に開業届けを出して、去年確定申告もしています。

さして売り上げが無いにも関わらず、税理士さんに確定申告をお願いしたというのは、私の数少ない自慢のひとつです。
どうしてお願いしたのかというと、自分でやることは絶対に不可能だと結論づけたからです。
私は確定申告を自分でするということについての一切を諦めたのです。
そして、やらないと決めました。

人間というものは、得手不得手があります。
勉強してどうにかなる人もいれば、全く理解が及ばないという人もいるのです。
ただ現代社会の何が便利かって、金にモノを言わせるという方法があるってことです。

なので去年は金が無いのに金にモノを言わせて確定申告を乗り切りました。
今年も当然そうします。
税理士さんに任せると、簡単という言葉を使うことさえちゅうちょする程あっという間に申告が完了します。

これは癖になります。
はっきりと快感です。

ですからもし、確定申告が辛い方は、税理士さんにお願いしてしまうことを考えてみるといいと思います。
確定申告にかける時間を仕事にあてた方がいいでしょうから。

自分に合う税理士さんというのは、本気出して探すと見つかると思います。少なくとも、私は本気出して探して見つけました。
私に出来たことは、誰にだって出来ますよ。

 


自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051


オリジナルヒーリング蓮の風

http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze


フェイスブックページ

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月4日に生まれた方へ | トップ | 1月5日に生まれた方へ »

コメントを投稿

戯言(日記)」カテゴリの最新記事