遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

あれこれの名に恥じない雑多なブログ

チャージあれこれ話。チャージできると生活が面白くなるかもしれない?

2017年02月09日 | ヒーリング

昨日はエネルギーをチャージ、あるいは抜く方法を書きました。


これはどんな対象物にでも可能ですが、人間にはやってはいけません。


それがヒーリングであったとしても、一方的にエネルギーを送ってはいけないということです。


チャージというのは、一方的にエネルギーを送り込んでしまうというものなので、通常はパワーストーンに対して行います。
しかし、私のようにパワーストーンの気持ち(?)が読めると、チャージしていいかどうかも聞いてからやっています。
そこはやはり礼儀が大切だと思うからです。


パワーストーンたちには、それぞれ個性があって、自意識のようなものがあるようなのです。
だからこそ、私のような、俗に波動が読める系の人間が見ると、違いがわかるわけです。


なので、チャージを拒否されることもあります。


一方的にチャージできるものとして、食べ物や飲み物にもエネルギーを入れることは可能です。
ミクシーにいた頃、食べ物にダイエット支援のヒーリングエネルギーをチャージする、というのをよくやっていました。
これは人気がありましたねえ。


ダイエット支援に使っている<体脂肪燃焼>というヒーリング(効果は名前の通り)を、水やお菓子にチャージするわけです(笑)。


気休めと言えばそれまでですが、そういうことをやるのがエネルギーワークの楽しいところなのです。
効果がある人にはありますしね。


あ、でもね。
食べ物でもチャージが難しいものがあるのですよ。


それは唐辛子(鷹の爪)。


鷹の爪にチャージしようとすると、跳ね返されちゃうんですっ!!(笑)


なんとなく強いのはわかりますが(笑)。


それとは違って、水は一番チャージしやすいですから、もし何か入れたい、練習したいなら、水をおすすめします。

 

オリジナルヒーリング蓮の風 
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

フェイスブックページ

ご意見、ご要望はお気軽に → こちらから

ハスノのプロフィール


ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

#誕生日 #無料ヒーリング #ヒーリング #オラクルカード

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒーリング」カテゴリの最新記事