遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

賢い人と、強い人。

2017年12月08日 | 戯言(日記)

8:尊敬する人物紹介(お題はこちらから)


3人います。
 
1人は父。
 
あとの2人は20代から30代にかけての職場の上司です。
このお二人はもう鬼籍の方なので会えるのは私が死んでからです。
 
上司だったお二人は、特に仲良しだとか、プライベートで関わりがあったというわけではなく、また特別に忘れられない一言があったというわけではないのですが、その人間性においてとても深く尊敬してまして、私はこのお二人より立派だと感じることの出来る人物には未だ会っていません。
 
そしてうちの父ですが、父の何が凄いって、敵がいないということです。
まわりの人たちに煙たがられ、嫌われ、恐れられるような人でも、父には親切にし、心を開いて話をしているらしいのです。
詳しいことは教えてはもらえていませんが、母からもれ聞くところによるとそうらしいのです。
うちの父は、母をよく怒らせています(父に不満を言うのは母だけですが、夫婦ってのは特別ですからね)し、どこにでもいるようなじーさんではありますが、思い返せば私は父から叱られた記憶が48年の人生においてたったの2度しかありませんから、その辛抱強さにおいては抜きん出たものがあるんだとは思います。
 
父は寅年なんですが、眠ってる虎なんだろうなあと私は思っています。
母にも、父がマジギレしたら腕の1本や2本は覚悟しろと言われたことがありますし、万が一のときには母は父を止められないだろうとも言われたことがありますから。
 
私は父をみていると、秘めた強さというか、本当に強いということはどんなことかを感じる気がするのです。

 

 ★☆★☆★

無料ヒーリングがうけとれます フェイスブックページ

フォローはお気軽に フェイスブック

お問い合わせ

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きじゃないけど入れておき... | トップ | 推しといつも一緒にいるため... »

コメントを投稿

戯言(日記)」カテゴリの最新記事