遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

最新版★君はかさこをどこまで使いこなせるかっ?! 【より良いかさこの使い方】

2017年06月14日 | 戯言(日記)

追加情報がありますので、ご覧下さい(青文字部分)。


★☆★☆★


【より良いかさこの使い方】


かさこ初心者のための取扱い説明書を作りました。


ピンクの悪魔、サイボーグかさこを上手に活用したい方はご一読下さい。


※これは公式情報です


●使用前の注意(入塾前)

かさこを先生と呼んではいけません。
かさこが自分より偉いと思ってはいけません。
かさこだからといって凄いと思ってはいけません。
かさこはサイボーグ臭がとても強いですが、ちゃんと塾生と同じ人間です。
かさこは神ではありません。勿論悪魔でも……いやそれはどうだろうな(笑)。


●使用中の注意(講義期間)

宿題には積極果敢にガツガツ取り込み、かさこに容赦なく質問メールを送りましょう。
ただし、自分の考えや行動予定、目標への具体的アプローチなどを明記することを忘れてはいけません。ここ最重要です。
誉められた場合は素直に喜びましょう。
ちゃぶ台返しが来た場合はもっと喜びましょう。良くなっていく伸びしろが大きいからです。
講義前後にお茶や食事、卓球などに誘った場合、気が向けばひょいひょい出て来るので遊んであげましょう。
お茶や食事を断られても凹まないこと。凹んだ気持ちをひきずってはいけません。
かさこを個人所有できる権利は、かさこ自身とかさこの家族にのみあります。かさこは妻帯者です。
かさこは誰のことも贔屓にしません。どんなわいろ、そでのしたも通じません。
ただしおっさんなので、美人と一緒に写真を撮る時はめっちゃいい笑顔します。これを笑って許してあげる度量を持てる人間になりましょう。


●使用後(卒業後)

地方を飛び回るかさこなので、タイミングが会えば、お茶や食事などに誘って問題ありません。美味しいもので誘い出せばすぐ罠にかかります(笑)。
美味しいものよりも確実にかさこを誘い出したい方は、珍スポ情報に精通して下さい。
珍スポがないときは、廃墟情報で釣れます。


●全般

かさこは男子なので、女性にのみわかる「男性の可愛らしさ」を持っています。
そこに気付くと、付き合いやすくなります。
異性やアイドル相手に持つ感情をいだくと、100%蹴っ飛ばされるので、気をつけましょう。

 

●卓球について

かさこをおびき出すのに特に効果的な手段として卓球があります(2017年6月現在)。
かさこは学生時代に卓球部だったわけではありませんが、この件があってから卓球沼にハマりました。
以来、歯ごたえのある相手を求めて塾生を煽り、かさこ塾開催の前後に卓球枠を設けるようになりました。
かさこ塾開催のついでに卓球をやっているのか、卓球をやりたいがためにかさこ塾をやっているのか、定かでなくなる程度には卓球沼深くに生息している現状です。
ですから、かさこをおびき出したい方は、講義時間の前後に卓球が出来るよう手配してみましょう。最適な時間、最適な場所、行き届いた連絡などで、あなたの手腕を見せる絶好の機会ともなるでしょう。


●ジャンケンについて

ジュースやおやつタイムの際には、通称スイーツジャンケンが発生する場合があります。
通常負けた人が勝った人の分をおごるというものですが、かさこは塾生相手だからと言って容赦しないので、全力で勝ちに行って下さい。
なお、ジャンケンは希望者のみが参加となるため、財布の中身がちょっとなーの方は気にしないで参加を辞退し、動画撮影を申し出たり、野次馬をして楽しみましょう。


●ネットでの使用について

原則的に、遠慮せず絡んで問題ありません。
問題があった場合は、かさこからイエローカードが出ます。わかりやすく出ますが、気付かない人はレッドカードが出た段階で関係を切られます。
一度ブロックされると、復帰はあり得ないので、イエローカードを見極められる機微が要求されますが、イエローカードが出ること自体が稀なので、礼儀正しく大人同士のつきあい方をしていれば問題ありません。


●かさこをうまく使えない人

持論を持たず、かさこを全肯定する人
持論を振りかざし、感情的になってかさこを全否定する人
かさこに嫌われることを恐がる人
かさこが神だと思ってる人
かさこに憧れている「だけ」の人
かさこに自分の問題を解決してもらおうと思っている人
かさこに贔屓にして欲しい人
恩着せがましい人
社会通念としての礼儀作用に疎い人
時間を大切にしない人
約束を守れない人
他人の褌で相撲を取る人
虎の威を借る人
カマッテチャン


以上。


★☆★☆★

上記はかさこ氏から「エクセレント」という評価を得ております(笑)。

皆さん、かさこ氏のご利用は計画的に(笑)。

 

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

無料ヒーリングがうけとれます フェイスブックページ

フォローはお気軽に フェイスブック

お問い合わせ

ハスノのプロフィール


ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

#誕生日 #無料ヒーリング #ヒーリング #オラクルカード

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月7日に生まれた方へ | トップ | ブログ更新が止まってしまっ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む