カード占いも出来る遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

かさこ塾フェスタ京都での売り物の紹介【オルゴナイト】

2016年10月12日 | オルゴナイト

2016年10月23日開催★かさこ塾フェスタ京都のご案内

 はぁい☆
 かさこ塾フェスタ京都で販売するオルゴナイトというのは、下の画像のものです(これだけじゃないよ! ちゃんといっぱいあるよ!w)。

 

 オルゴナイトの簡単な説明が同封されています。

 私の作るオルゴナイトには他の製作者にはないこだわりがあります。
 それは、「レジンに着色しないこと」です。
 レジンはもともとが透明なものなのです。
 いろいろな色を着けて楽しむことはよいと思いますが、私はレジンが無色透明であることをこよなく愛する透明フェチなのです! だから、自分の作品には着色しないのです!!
 着色しないからと言って、味気ないものになってはいけません。透明だからこそ美しい、透明だからこそ映える、そういう工夫をしています。
 どうか実際にお手にとってご覧になってみて下さい!

 もう一つこだわりがありまして。
 それはアベンチュリンを使うこと。
 全部のオルゴナイトに使っているわけではないのですが、他のパワーストーンを入れずともアベンチュリンは入れる、という感じです。
 なぜアベンチュリンなのかというと、アベンチュリンが健康をサポートするパワーストーンだからです。
 恋愛運アップもいいでしょう。金運アップもいいでしょう。仕事運アップもいいでしょう。けれども、それらがどんなに良くなっても、健康でなければ人生は楽しめないのです!!
 オルゴナイトは環境改善装置です。
 根本的によくなっていくお手伝いがしたい。そのために最も重要なことは、ご購入者様が元気であるということだと思うのです。
 そのために、私は健康面をサポートするアベンチュリンを使うことに決めたのです。
 それ以外のパワーストーンも少しは入れることがありますが、アベンチュリンを綺麗に見せるための構成を考えてオルゴナイトを作っています。
 
 こんなこだわりのオルゴナイト、ぜひ当日お越しになってゲットして下さいね!

 当日は、ハシビロコウがプリントされているピンクのTシャツを着て、お待ちしております☆

 

 

自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051


オリジナルヒーリング蓮の風
http://happytown.orahoo.com/alchemist2005/

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かさこ塾フェスタ京都での売... | トップ | 10月13日に生まれた方へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む