遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

はじめましての方へ! 私はこんな人間です。【自己紹介】

2017年01月03日 | 戯言(日記)

これから毎年、年の初めに自己紹介を書くことにしました。
ご新規さんのためでもありますが、人間日々変化するものだと思いますから、自己紹介も更新していく方がいいと思ったのです。

はじめましての方ははじめまして。
そうでない方は改めまして。
オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです。
ヒーラーであり、カード占いをやっております。

生まれたのは昭和44年6月18日。
今年は年女でございます!!
4周目になります(笑)。

二度の離婚を経て、現在は小学4年生の息子と暮らしております。

ここから長くなりますので、ご容赦下さい。
余さず書いておきたいと思いますので。

ヒーラーとしては、レイキマスター(西洋式レイキ)であり、オリジナルヒーリングエネルギーを多く降ろしております。つまり創始者というやつですね。
実は少々毛色の変わったヒーラーでして、私には人間の師匠がおりません。
カード占いの方も同じです。これという師はいないのです。

ではどうやってエネルギーワークや、カードリーディングを身に着けたかというと、書籍とハイヤーセルフによる指導です。

ハイヤーセルフなんて言うと無茶苦茶胡散臭いですが、私の生きている世界には当たり前の存在なので、そこはもう突っ込みは諦めていただけると助かります。
ハイヤーセルフがいる世界の人間なんだから、しょうがないんです。

占いの方は、誰もがカードの勉強とするときにある程度解説書を使うと思うのですが、私の場合は解説書の存在が必須です。
タロットカードは全部で78枚あり、正逆で意味があるので、単純にキーワードを暗記するだけでも大変な作業だから、てなことが理由だとまだまともな理由です。

私の場合、記憶がどうこうではなく、カードからの情報を降ろしてくる(この「降ろしてくる」っていうのが無茶苦茶胡散臭いですが、これも諦めて下さい)、あるいは読み取るために、そのきっかけというか、スイッチというか、引き手というか、つまみというか、とにかく取っ掛かりになる言葉が必要になるんです。

ノートを作ったこともありますが、手書きを試してわかったことは、手書きじゃダメってことでした。
印刷文字で、数々並んだキーワードを見た瞬間、「これだっ!」ってわかって、そこから文章が出てくるんです。

なので私は解説書が無いと占い文章が書けない占い師ということになります(現在メール鑑定専門です)。
カード自体からもメッセージを受け取ることもあるのですが、解説書を使った方が確実ですし、得られる情報量が多いのです。

解説書が無いとダメというより、解説書があってこそ私の力を全力で発揮できると言った方が正しいです。

ヒーラーとしては、ハイヤーセルフのサポートのもとに、数々のヒーリングエネルギーを降ろしています。
もともとは、妊娠したときに自分と我が子に使えたらいいなと思ってレイキを取得したことがきっかけとなっています。

既存のヒーリングにはない、手軽で便利な効果のあるものを取り揃えていることが自慢です。

特にグラウディング用のヒーリングエネルギーが多いことが特徴です。
試用がありますので、みなさんどうかお気軽にご利用下さいませ。

仕事以外のこともお話しますね。

好きなものはアニメ、羊羹、牛肉、ハシビロコウです。
アニメは昔から大好きで、俗に言うヲタクです。
羊羹は甘いものの中でも特に好きです(塩羊羹は苦手です)。
私をすでにご存じの方々には周知のことですが、牛肉に特に愛着がありまして、よく「肉は正義!」とツイッターで書いています。
ハシビロコウは動物の中で一番好きです。

他にも推しがたくさんありますが、それは私を知って下さればいろいろ判明していくので割愛します(笑)。

性格はあっけらかんとしておりまして、自他ともに認めるメンタルマッチョです。
メンタルの頑健さは自信があります!
だからと言って、強引ではありませんから安心して下さい。

言動の根幹になっているのはアドラー心理学です。
アドラー心理学に則した生き方と育児をしております。

言いたかったことはこれくらいです(笑)。

今年もみなさん、どうぞよろしくお願いしますね!!!

 


自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051

オリジナルヒーリング蓮の風(多彩なグラウディング用ヒーリングエネルギーがあります)
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze


フェイスブックページ

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラウディングが弱いあなたへ | トップ | 1月3日に生まれた方へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む