遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

『一人暮らしが叶う時期について』 無料占いの結果です

2016年10月29日 | タロット

 この度はお申し込みありがとうございます。結果が出ましたのでどうぞ。

●ご依頼人:ひなた様

●ご相談内容:主人とあとどれくらい一緒にいたら離れても大丈夫ですか?こどもは彼に任せて一人暮らしを望んでいます。

 タロットは具体的な時期を出せるとも言えるし、難しいとも言えます。
 私はカードを読んで時期を割り出すのはちょっと苦手なので、先に時期を決めて、その時に一人ぐらしが出来ているかどうかを占ってみました。
 1か月後、半年後、1年後の状況を見てみました。

★☆★☆★

1か月後 聖杯ナイトR

 あなたは自分のことばかり考えてるようです。

半年後 聖杯9R

 チャンスを逃す、あるいは他人の意見に流されてしまって失敗しています。

1年後 女教皇

 バランスのよい精神状態です。
 
 カードの結果からみると、1年後のあなたは精神が安定していますから、その頃には一人暮らしが叶っているか、あるいは今よりは満足のいく生活状況にいるということでしょう。
 
★☆★☆★

 以上になります。

 ご利用ありがとうございました。

  ご感想はこちらからお願いします。

 

自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051


オリジナルヒーリング蓮の風
http://happytown.orahoo.com/alchemist2005/

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『パートナーについて』 無... | トップ | 『婚活への迷い。揺れ動く心... »

コメントを投稿

タロット」カテゴリの最新記事