遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

開業2周年のご挨拶。これからもご愛顧の程よろしくお願い致します。

2017年08月08日 | 戯言(日記)

うちのブログはフェイスブックから皆さん読みに来てくれているので、更新しなかったときの閲覧数の減り様たるや凄まじいものがあります。
 
逆を言えば、更新すれば見に来てもらえるということです。
 
ありがたいことだと思っています。
 
2017年8月8日で、開業して2年経ちました。
まだまだ軌道に乗ったとは言えませんが、今日の日があることはひとえに応援して下さる方々のお蔭と、感謝しています。
いつもありがとうございます。
 
私のことを気に入って下さる方、好きだ、面白いと言って下さる方がいるということが、どれほど得難いことであるかわかっています。
 
これからも、皆さんに喜んでもらえる私でいたいと思います。
 
いつも応援本当にありがとうございます。
 
3周年へ向けて、一日一日を大切に歩んでいこうと思っています。

 

 ★☆★☆★

無料ヒーリングがうけとれます フェイスブックページ

フォローはお気軽に フェイスブック

お問い合わせ

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこの中心で何を叫んでも届... | トップ | 日記であると同時に決意表明... »

コメントを投稿

戯言(日記)」カテゴリの最新記事