カード占いも出来る遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

緊張のあまり吐きそうになったことがありますか?

2016年10月17日 | 戯言(日記)

 緊張しすぎて「おぇっ」ってなったことありますか? 私は今まさにそんな状態です。

 10月23日開催の、かさこ塾フェスタ京都が近づいてきました。
 売り物(おみくじオルゴナイト)の準備は出来ましたし、髪の毛も切りました。
 勝負服(笑)のハシビロコウTシャツも用意しました。
 後は22日の前日搬入、そして当日を待つばかりです。

 はじめてのイベント参加なので、実は無茶苦茶緊張してます。売り子なんてやったことないですから。計算も超苦手ですし。
 とりあえず、息子の持っている大きな電卓を借りて行こうと思ってます。

 本番の強さには自信があるのですが、一日中本番状態が続くことは今回が初めてなので、マジ緊張してます。
 笑顔がひきつらないように気をつけないといけません。
 笑顔の練習しておきます。

2016年10月23日開催★かさこ塾フェスタ京都のご案内

 

 

自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051


オリジナルヒーリング蓮の風
http://happytown.orahoo.com/alchemist2005/

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日に生まれた方へ | トップ | 10月18日に生まれた方へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む