遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

願いと祈りはいつか届くと信じて放たれるもの

2016年10月01日 | 戯言(日記)

 突然ですが。
 現実ってもんがあって。
 とある言葉を届けたいと思う人には届かないっていうのが定番で。
 だけど、もし届かなくても仕方ないってわかってないといけない。
 「受け取れる状態」でないと受け取れないから。
 風邪の症状真っ最中のときにはまともな食事がとれないのと同じで。
 どんないいものも、受け取れる状態じゃないと受け取れない。
 それでも、届けと信じて言葉を紡ぐのが人間。
 その行為が尊い。その祈りが天に届く。
 大切なのは、今自分に出来ることは何かを考えて実行すること。
 その積み重ねがいつか巡り巡って届きやすい形に変化して、その人が受け取るかもしれない。
 それを祈る。
 その尊い一石の波紋が、どうか届きますように。
 

 

2016年10月23日開催★かさこ塾フェスタ京都のご案内

 

★10月の無料一斉遠隔ヒーリングのご案内★

 

自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051


オリジナルヒーリング蓮の風
http://happytown.orahoo.com/alchemist2005/

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持よくブログを書くための... | トップ | 10月1日に生まれた方へ »

コメントを投稿

戯言(日記)」カテゴリの最新記事