遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

心の中にある自分では知らなかった扉をノックされた日。かさこ塾フェスタ感想。

2016年10月24日 | 戯言(日記)

 去る10月23日に行われたかさこ塾フェスタ京都は、盛況でありました。
 フリーマーケットのお客さんの経験すらない私がいきなりの出展者側でした。
 びっくりです。
 人生ってのは、びっくりの連続で出来ていると言っても過言ではありません。
 今年の4月にかさこ塾に通ってから半年経って、引きこもりを決め込むことが生きがいの私が、フェスタに参加して接客しているというミラクル。

 22日に前日搬入が可能だったので、行きました。先に会場を見られたし、物販のための準備が出来たことで、当日は気持に余裕がありました。

 当日はほぼ自分のブースで過ごしまして、他の出展者さんのブースをまわってご挨拶することはしませんでした。
 席を空けたくないという自分の気持ちを優先した結果です。
 お客様や、他の出展者さんとも写真を撮ることもほぼやりませんでした。
 なので私はあまり写っていないのですが、かさこたんが撮ってくれた分がありまして、それが下記の写真です。

 流石プロ。私とは思えないええ感じの人に写っております(笑)。
 ありがとう、かさこたんっ!

 わざわざ私に会いに来て下さったお客様がいて、とても嬉しかったです。美味しいクロワッサンの差し入れもいただきました。後、20年くらい会っていなかった友達が会いに来てくれました。京都に住んでいるので知らせておいたら、来てくれたのです。嬉しかったです。

 うちのヒーリングの「試用期間」に興味をもってくださった方がいて、お話出来てよかったです。

 知らない人に知ってもらう喜び、会いに来てもらえる喜び、自分が苦手なタイプだと思ってた人とでも、ちゃんと話せるようになっている自分に気付けた驚き。
 私がちょくちょく書くことですが、笑顔には笑顔が還るということを、実感した一日になりました。


 
 この写真の中に自分がいることの幸福を、これからも大切にしていきます。
 素晴らしい一日をありがとうございました。
 お客様に喜ばれるサービスについて、再考の必要性を感じました。
 これからの私をどうか見守っていて下さい。今回のフェスタの経験を糧にしていきますから。

 来年また参加出来れば参加したいなと思っています。


自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051


オリジナルヒーリング蓮の風
http://happytown.orahoo.com/alchemist2005/

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月24日に生まれた方へ | トップ | 10月25日に生まれた方へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む