遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

『やりたいことがある。勉強と仕事の両立について』アシスタント・タロット無料版

2016年10月31日 | タロット

 なんじゃこ様、ご依頼ありがとうございます。
 無料占いの結果が出ました。
 こちらでの占い方のサンプルとしてご覧下さい。

●ご依頼人:なんじゃこ様

●ご相談内容:先日、ココナラで恋愛結婚を占っていただいたのですが、いただいた言葉が、その時はそっけなく冷たく感じでしまい、評価を低くしてしまいました。
でも内容は、私も、心の底では何となく感じていたことで、今は、恋愛結婚のことは、絶対心の底にはあるどそれは置いておいて、他に向かっていかなければと思っていました。あたたかい言葉だけを占いに期待していましたのですね。
それで、現実的なアドバイスをまたいただけたらと思い、こちらに上がりました。
よろしければ、宜しくお願い致します。
猛勉強と平行できる仕事・アルバイト探しについて。
今まで25年くらい経験のある種類の事務をしておいたほうが良いか。それとも全く異なる分野の資格を本気で勉強中なので、思い切ってその資格に関連する分野へ切り替えた方がいいか戸惑っています。

★☆★☆★

 お申し込みありがとうございます。
 今回は二択の未来を推測できるオルタナティブという展開法を使いました。

選択肢A「慣れ親しんだ分野の仕事を探して働く」
選択肢B「取得予定の資格に関連した仕事を探して働く」

あなたの現状:棒5R 
周囲の状況:悪魔R
選択肢Aの予測:剣9R
選択肢Aの予測:剣3
選択肢Bの予測:女教皇
選択肢Bの予測:剣ナイトR
最終結果:棒8

 現状に「棒5R」が出ました。
 どちらの道を行くのか。自分の中では五分五分であり、どうにもはっきりしない現状のようです。
 あなたは自分の周囲は、自分と違ってしっかりしていると思っています。
 選択肢Aの場合、どうにもしくじった感が否めないようです。
 後々までずっとモヤモヤが胸に残ります。
 精神的に辛いまま仕事をしていくことになりそうです。
 選択肢Bの場合、自分の選択に誤りがあったのではと気づくことになります。こちらも精神的には辛い状況の中で仕事をしていくことになります。
 最終結果に「棒8」なので、今すぐどちらかに決めない方がいいかもしれません。棒8は出来事が急に動くことを示していますから、この先あなたにとってよい方向へ事態が一気に動くか、あなたの精神面で劇的な変化が起きるかして、ことはあっさりと解決されてしまうかもしれません。
 猛勉強と仕事の両立ということについて、先ずは考え直した方がいいのかもしれません。
 アドバイスカードに「剣4」が出ました。
 タイミングをはかること、そして休息をすすめています。
 今は焦って動くときではないようです。
 
★☆★☆★

 占いは以上となります。

 ご利用ありがとうございました。

 ご感想はこちらからお願いします。

 


今のあなたに合った、あなたに寄り添うタロット占い。ご依頼は下記から。
http://hasunokaze.thebase.in/items/4517102


オリジナルヒーリング蓮の風
http://happytown.orahoo.com/alchemist2005/

 

ハスノについて

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハスノのプロフィール | トップ | 10月31日に生まれた方へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む