遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

2016年12月31日 | 戯言(日記)

今年は私の47年の人生の中で、出産した年に次ぐ激動の一年となりました。

充実し、変化した一年です。

アドラー心理学では、性格は変えられなくてもライフスタイルは変えられると言いますが、本当にその通りだと思う出来事ばかりでした。

行動によって人は生き方が変わるのだということを、身をもって知りました。
生き方も考え方も、その時々で違うものであって、何が正解だ間違いだではなく、どれくらい納得して生きているかが大切なのだろうと思います。

不幸でいることが楽な人は不幸のままでいいので、無理に私が手を差し伸べる必要はないのです。
私は幸福でいることが楽なので、幸福でいますし、どんな悪意でも自分にとって無かったこととして生きていいのです。

臭いものに蓋をするのではなく、良い意味でご都合主義に生きるというのが、私には合っているようです。

来年も楽しいこと、びっくりすることがたくさんあると思います。
来年私は年女です。
特別楽しい一年になると思っています。

皆様にとっても、今年が良い一年であり、来年はもっと良い一年となりますようお祈りしております。

 

自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051


オリジナルヒーリング蓮の風
http://happytown.orahoo.com/alchemist2005/


ハスノのプロフィール

http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya/e/99c3542d54e760310ce06c0ff0aa3c81

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワーストーンを使ったブレ... | トップ | 1月1日に生まれた方へ »

コメントを投稿

戯言(日記)」カテゴリの最新記事