遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

自分の生きる世界は自分で決める。快適さ追求の手は緩めない。

2017年05月15日 | 戯言(日記)

人の数だけ世界があると思ってます。
 
私は人を騙すような悪い奴がほぼいない世界で生きてきました。
暴力をふるう人に関しては、ほぼゼロの世界で生きてきました。私を酷いいじめにあわせていた子たちでさえ、彼らは私に直接的な暴力をふるったことは無かったのです。
 
私が一度目の離婚になかなか踏み切れなかった理由の一つは、「自分の知っている大人に離婚経験者がいなかったから」です。だから離婚なんて普通しないと思ってたわけです。
 
夫婦喧嘩だって、激しい口論はしてもモノが飛ぶような家庭のことは聞いたことがありませんでした。
 
それが短大生になった頃から、夫婦喧嘩でお皿が飛ぶような家庭があることを知り、親と不仲の子供がいることを知ったのです。
 
うちの家は裕福な家ではありませんが、環境はとても恵まれたものだったのだと成人してから知るに至りました。
自分が関与できな部分の環境はとてもよかったのです。
 
環境は自分で作れる部分とそうでない部分とがあると思います。

私は環境の良いところで育ったと思いますが、大人になってからは自分で良い環境にするための努力をしています。
それは例えば、部屋の状態や、食生活や、人間関係などです。
自分で作れるというのは、自分で選べるということです。
 
自分で選べるなら、私はこれからも好きなものを選んで生きていきます。
 
自分の力の及ばないことはたくさんありますが、自分の力が及ぶことの全てを思い通りにするという野望は、自分が諦めない限り叶うことですから。

 

無料ヒーリングがうけとれます フェイスブックページ

フォローはお気軽に フェイスブック

お問い合わせ

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日に生まれた方へ | トップ | 5月16日に生まれた方へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む