遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

『婚活への迷い。揺れ動く心』 無料占いの結果です

2016年10月29日 | タロット

 この度はお申し込みありがとうございます。結果をお送り致します。

●ご依頼人:リプトン様

●ご相談内容:婚活を始めました。けれど結婚したいのかどうかのかも分かりません。でもこのままでいいとは思っていません。どうしたらいいでしょう?こんな質問でも良いのでしょうか?

 お申し込みありがとうございます。
 はい、いいですよーー!
 占いますよーーーー!

★☆★☆★

 先ずはリプトン様が結婚したいと思っているのかどうかをカードに聞いてみました。

聖杯2R

 アンバランスと出ました。
 今リプトン様の精神状態はアンバランスなのです。
 結婚したいけど、婚活したくない。
 これが本音ではないでしょうか。

 ではこのアンバランスをどうすればいいのかを、アドバイスカードを引いて見てみました。

節制R

 もっと我儘に生きてみよう!! です(笑)。
 真面目にいろいろ考えすぎなのかもしれませんね。
 人生とは楽しむものです。自分が楽しいことをするのがいいのです。
 楽しく生きていれば、同じように楽しく生きている人が集ってきますし、あなた自身楽しく生きてる人を見分けることが出来るようになっていきます。
 結婚は、苦しいときもそうでないときも、人生を共に楽しく生きる人とすることがいいのですから、先ずは自分が楽しく生きるということをやってみるのが大事ということじゃないでしょうか。
 結婚とは楽しいものです。義務じゃありません。
 ですから、あなた自身がまずは人生を楽しむことが、結果的に婚活をうまくいかせる早道ということになるでしょう。
 
★☆★☆★

 以上になります。

 ご利用ありがとうございました。

  ご感想はこちらからお願いします。

 

自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051


オリジナルヒーリング蓮の風
http://happytown.orahoo.com/alchemist2005/

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『一人暮らしが叶う時期につ... | トップ | 10月29日に生まれた方へ »

コメントを投稿

タロット」カテゴリの最新記事