遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

私がどういう風に後ろの方を見ているかお話します

2017年05月18日 | 胡散臭い話

私が今フェイスブックでやっている「後ろの方鑑定」ですが、私がどういう風に後ろの方を見ているか、それを書きます。
 
個人個人で違いはありますが、わかりやすくするためにその個人の差異については触れずにお話します。
 
先ずあなたが忘れ物をしたと仮定します。
あなたは自分が財布を忘れたことを思い出します。
それをどこに忘れたのかも思い出します。
あなたは自分の財布の色や形、手触りなどを「知って」いますよね。
それを家のどこに置いてあるかも「わかって」います。
では質問です。
あなたはその財布の色や形を思い浮かべましたか? 絵が見えましたか? そうではなくて、ただ「確信がある」だけではなかったですか? 
 
私はそういう風に後ろの方を「知覚」しているんです。
何か見えているわけではないんです。
ただ「確信が来る」んです。
 
あなたにとって、あなたが置き忘れきた財布の情報に間違いがないように、私が知覚する後ろの方情報に対して私には疑問は一切ないわけです。
 

そして、読み取った情報は「その時、お客様にとって必要な情報」で、読み取り終わると私にはもう見えなくなってしまうのです。
私の記憶には残らないのです。
だから、同じお写真を見ても、何も感じなくなってしまうのです。
 
以上、物凄く胡散臭い話でした。


 

無料ヒーリングがうけとれます フェイスブックページ

フォローはお気軽に フェイスブック

お問い合わせ

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の生きる世界は自分で決... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む