遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

人生を変えるほどのものに出会ってからのお礼を込めて。

2017年11月11日 | 戯言(日記)

今年の流行語大賞に刀剣乱舞がノミネートされたそうで、数名の相互さんから連絡をもらいました。
ありがとうございます!!
 
今年の7月に沼ってからというもの、どんどん審神者(刀剣乱舞プレイヤー)仲間が増え、ゲームに興味が無い人たちまでが、刀剣乱舞のことに関する情報を見かけると教えてくれるようになったり、お子さんが審神者だとわかって親子の会話が増えたとか、親子でハマってるとか、ハマってるお子さんの方が友達申請してくれたりとか、いろいろ波紋を広げまくったようです。
 
ゲームに興味がないのに、私のために動いてくれようとした方もいらして、とてもありがたいし嬉しいです。
 
欲しいものリストからたくさんのグッズをいただきました。
 
「嫁」のヲタク的な使用法はうちの相互さんに周知できたと自負しておりますwwww
 
今年は人生最良の一年だと言えます! 言い切れますっ!!

こんなにも夢中になれる作品に出会えるとは、ヲタク名利につきます。
奇跡です、本当にね。
 
私はどんなに夢中になっても、グッズには手を出さないんです。買っても実用的なもの、使えるものに絞っていました。
それは家に無駄なものを置くことが嫌いだからです。
 
それが今は。
いろいろ使ってないものがあります。
それを取り出しは眺めてにやにやするという有様です。
 
本当に人生が変わってしまいました。
 
きっと人生最後の沼だって思います。
これはもう希望なんですけどね。
 
刀剣乱舞と出会えてよかったと、本当に思います。
生きる活力になる作品であり、ライフラインと思えるくらい大切な存在です。
私がフェイスブックで刀剣乱舞の記事を書いているのを見ると、元気が出ると言って下さる方がいるので、これからも安心してヲタク道に励みたいと思います。

 

 ★☆★☆★

無料ヒーリングがうけとれます フェイスブックページ

フォローはお気軽に フェイスブック

お問い合わせ

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力が宿る場所。宿るからこそ... | トップ | アホになってます »

コメントを投稿

戯言(日記)」カテゴリの最新記事