遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

1月3日に生まれた方へ

2017年01月03日 | お誕生日メッセージ

1月3日にお生まれになった方に、魔法の王国オラクルカードからのメッセージをお届けします。

22 The Resting Tree
休息をとる木
(忍耐、静止)

あなたはよく頑張りました。
ですから休息をとって下さい。
ちゃんと休んでこそ、次の段階に行けるのです。

 


自分自身への贈り物に、お誕生日リーディングはいかがですか?
http://hasunokaze.thebase.in/items/3282051


オリジナルヒーリング蓮の風

http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze


フェイスブックページ

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめましての方へ! 私は... | トップ | 1月4日に生まれた方へ »

コメントを投稿

お誕生日メッセージ」カテゴリの最新記事