遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

ネットからリアル、リアルからネット。ネットをからめた人付き合いの極意的なものについて書いてみた

2017年11月19日 | 戯言(日記)

ネットをからめた出会いってのは、ネットで知り合ってからリアルで会う場合と、リアルで知り合ってからネットでつながる場合とがあるわけですが、どちらにしても共通の大切なことがあります。
 
それを忘れてしまうと、知り合ったのに悲しい結果に終わります。
 
思い込みをしない。これがとても大切です。
 
これを忘れると「〇〇だなんて思ってなかった!!(ショック!)」ってなって、裏切られた悲劇の人モードが発動します。
私はこれに遭遇し、ネットからリアルへ移行して仲良くなっていた人に縁切りされたことがあります。
 
逆もしかりなので、過度の期待はやめて、相手のあるがままを受け入れるだけの気持ちの余裕は忘れない方がいいです。
 
で、こちらは意図せずとも、相手のひとり相撲(身勝手な思い込み)によってこちらが悪者にされ、縁きりされたときは「交通事故にあった」と思うことです!!
不可抗力なんです。

押し付けをしないということが大事になります。
そして、押し付けられたときは諦めが肝心です。
 
人付き合いは相手がいるから難しいのではなく、自分の心が揺れるから難しくなるんだと私は思うのです。
逆を言えば、自分の腹積もりがいつも決まっていれば、快適な状態を保てるいうことではないでしょうか。

 

 ★☆★☆★

無料ヒーリングがうけとれます フェイスブックページ

フォローはお気軽に フェイスブック

お問い合わせ

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加