民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

CLUB SUGIYAMA KID'S

2012年10月18日 00時59分09秒 | 日記



皆さまのおかげで平成24年10月14日(日)

杉山民謡会40周年記念発表会「唄え・和楽笑」が盛大に終える事が

できました。

そして40周年の舞台に華を添えていただきました賛助・友情出演の方々

ご支援、ご後援いただきました方々に、心からお礼申し上げます。

杉山民謡会更なる躍進を目指し努力していきたいと思っております。

変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



成長著しい杉山民謡会KID’S支部のプロモです。

もちろん、発表会も盛り上げてくれました。

見ていて将来が本当に楽しみです。

KID’S(クリック)支部SYKの仲間になりましょう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風のいたずら | トップ | オーラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。