おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

勝った~~疲れた~~

2017-03-13 01:39:26 | SMAP 中居正広
お天気もよく暖かかった日曜日
朝から寝具一式洗いました!

そして真冬モードからちょっとだけ春物に替えました
ちょっと気分一新って感じです


それよりも昨日は『WBC』オランダ
簡単には勝てないとは思ってたけど
いやぁ~こんなことになるとは

監督泣きそうになってませんでしたか?
選手も応援も、もうぐったりです

始まる前はこんなに明るく古田さんと話してた広さん
 

絶対勝ちましょう!って


この時はまさかこんな展開に・・・だったと

おじょーも怖くて見れなくて
最初は録画物の消化をしていて
そこから木村さんのドラマを見たりして
そのあとに追っかけ再生を
まさかの延長で追いついてしまったわ

手に汗握るってまさにこのこと!
とにかく勝って良かったです

グランドレベルの広さんもちょこちょこ映ってました
中田のホームランでガッツポーズ
 

5回小林選手かな?バッターボックスに行く時に映った広さん
 

オランダの監督の走り方が可愛い
その時にもチラッと


これは千賀投手が抑えた時かな
 

8回の裏ピンチの始まり・・・バインダーを手に立ってる広さん


8回抑えてベンチに帰ってきたとき、スコアを書く広さん
 

9回の裏・・・見守る広さん


同点になったけど、投げきった則本
またスコアを書いてる広さん


11回中田のヒットに乗り出す広さん


最後キャッチャーフライを見届ける


途中でファンの帰る時間まで気にする広さん
そしてベンチの様子を的確に伝える広さん
楽しめてるのかな?って時々思うけど
すごくやり甲斐のあるお仕事なんだろうなぁ~って思います

みんな疲れて最後の清水アナとの会話の声に元気がなかったけど
カメラに映った広さんはちょっと可愛かった
清水アナが次の番組の紹介をする間のリアクションとか
 

最初の古田さんと一緒の時より可愛いかも
 

初戦、勝つのと負けるとでは大違いです
これで次のキューバ戦も第一次同様いただいちゃいましょう
そして二次通過さっさと決めちゃいましょう!!


やっぱり広さんは勝利の女神
球場入りには必ず、あのヘッドフォン着用すれば間違いなし!
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり変わってないです、... | トップ | 番狂わせが起こってますよ! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まゆみ)
2017-03-13 07:52:56
いやぁ疲れた、心臓に悪い(^^;
9時からはドラマに集中、CM中も絶対観ないと決めて終わってチャンネル変えたら…ひぇぇ
で、勝った瞬間飛び上がりましたよ!

こんな風に野球を観るの久しぶりです
これはもちろん中居くんのおかげ(^^)

お水取りも終わりました
春が来ますね
一人で\(^o^)/ (マーくんラヴ)
2017-03-13 17:13:42
何十年振りに一人でハラハラドキドキ野球を最後まで観ました!!
いやぁ~皆頑張ったね~o(^-^o)(o^-^)o
気が付くと独りで拍手したり、ヨシッとか言ってた(゜∇^d)!!TVの野球でこんな事無かったかも…
(キムさんドラマは録画でさっき見ました)

広さんは、映ってない時も高みの見物って訳にはいかないからずっと緊張感で、終了時「いやぁ疲れましたね」は実感でしょうねぇ

ここまで連勝したら何とかアメリカへ行って欲しいけど中々手強そうだから一瞬の油断も出来ないし…もう大変だ~
兎に角ずっと見届けなくちゃ(^∧^)
あ~つよぽん最終回、2週続けて裏なんですよね('~`;)
野球ってやっぱり面白い~^^* (marry)
2017-03-13 22:42:35
大変な試合でしたね、
流石に全て今リアタイしたのでつかれました
ハラハラどきどき手に汗握る攻防.......
これで勝ててなかったら倒れてましたよ
明日火曜日もどうか勝利しますように

腱鞘炎.......
お気遣いありがとうございます!
今日は手首がかなり痛くてなく
指は今のところ大丈夫なんですか、、、
揉まないように気をつけますね♡

ストレッチや湿布したり
なるべく安静に務めます。



マーくんラヴさま☆*。
メッセージありがとうございます~
読ませていただきましたよ♪
中居君に会えました~
おジョーさんのおかげで^^*
私、スッゴい野球好きなので
中居君見なきゃいけないし、
試合は気になるし忙しかったです(≧▽≦)
もちろん楽しかったです~(∩^o^)⊃━☆°.*・。
機会がありましたらご一緒に野球観戦いかが?
な~んて
野球お好きでしたらねっ♡

ワンコはまだ納骨はしていません.......
しばらくは一緒にいるつもりです。
離れたくないので。
霊園の方も急がなくても全然いいんですよと。
まだ、いまだに時々泣いちゃいます😢
でも、頑張りますよ~
これからもよろしくお願いしますペコリ(.. )♡


おジョーさま。。
長々ごめんなさいっ
こちらの場所お借りいたし致しまして
ありがとうございます❤
おじょーさんお邪魔しますm(__)m (マーくんラヴ)
2017-03-14 00:55:37
marryさま
お目にとまって(*^^*)
東京なので家族皆ジャイアンツ贔屓でドームになる前の後楽園にもよく行ってました。何とも言えないナイターの雰囲気が好きでした。
ワンちゃんの事ゴメンナサイね、私もGピレニーズは1年位、最後の犬にしたゴールデンは2年位家に置いてました…特に四季が一巡する迄は季節毎に思い出しては泣いてたなァ。捨て犬だったゴールデンは家から職場、ドッグOKのホテルetc.いつも一緒だったので・・

実はわたしぃ(ウィスパーでσ(^_^;)?)お世話する側のお仕事なんです(バレそう(;^_^A) 子供の頃から大型犬が好きで歴代の犬は末っ子ながら全部私が躾や世話をしてました♪ 今ほどドッグフードの種類も無いのでシェパードの時は大変でお豆腐屋さんでオカラをかってジャガイモとお肉を薄味で煮るんです(これが美味しそうなの)
なので今のお仕事も好きでかれこれ20年かなぁ 飼い主さんの気持ちが私の気持ちそのままなので幸せな仕事をさせて頂いています♡
何だか色々思い出して余計なお喋りしちゃいました。
明日も気合い入れて応援しましょうね~

おじょーさん長々スミマセン、有り難うございましたm(__)m
もうすぐ春 (おじょー)
2017-03-14 11:38:09
>まゆみさん
私もCM中我慢しましたよ!

一人で悶絶して見てました
メンバーもどこかで見てたかな?って

今日も心臓に悪い試合になりそうで・・・
「嘘の戦争」見てチャンネル変えるのが怖いよ~~

お水取り終わりましたね
本当の春が来てほしいなぁ~~
裏被り (おじょー)
2017-03-14 11:42:03
>マーくんラヴさん
つよぽんには申し訳ない!
って感じですね
でもその時間すごく大切で
張り詰めたものが和らぐので逆にありがたいって感じです
チャンネル変えたら勝ってます!っていうパターンが最高ですが
今日もそうであって欲しいです

観戦中お血圧どれくらいあがってるんだろう?って思います

で、どんどんここをコミュニケーションの場にしてください
但し皆さんの目に留まっちゃいますけどね
今夜も (おじょー)
2017-03-14 11:45:48
>Marryさん
ほんとに勝って良かったです
あれで負けてたら燃え尽き症候群になってましたよ

数字も凄かったようで・・・
楽しみでもあり早く終わってくれ~~って
気持ちもあります
普通のシーズン野球応援してる方が楽だわ

今夜も心臓に悪そう~~

SMAP 中居正広」カテゴリの最新記事