おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ちまき・・・ちゃんと食べたのかな?

2017-04-19 00:29:11 | SMAP 中居正広
夜中、激しい雨と風・・・すごかったけど
明け方にはやんで
午後は暖かくて綺麗な青空で見えてました

昼休みにお買い物~
お酒コーナーにはまだ広さんは居たよ!


デレステ王子様編ゲット!
「ちょっと待った!」・・・かわいい~


「リズム感は負けないぞ!」


「どう僕のリズム感」


この王子様、家に欲しいです


さて『火曜サプライズ』にご出演
出演って言うより、正確には行ったなんでしょうけど

何かしらしてないとダメなひとだから
わざと寝たふりの広さん


からの~起きた!振り返った!。。。顔怖いからぁ~~


いきなりウエンツをはめる広さん
「本番前挨拶行けなくてすいません」


これは本人も言うように、自分が行ってないから
それを言われてるんだと・・・

この距離感がまた


そして挨拶しても何も言わないパターン
「そういう感じに扱うの辞めてください」とウエンツからのお願いが
 

今回も飲み物持参で
愛あわらずの広さんグラス!
お酒ではなくて、お水でしたけどね


お水飲んでもアヒル口・・・くぁわいい


なかなか話が前に進まず、二人の出会いの話などに
昔はこんなんちゃうかったのに、今では「中居の・・・」
冠番組が多いので、今回も火曜日に移転して
「中居の仰天になんおかなぁ~」って思ったと


薄いリアクションしか取れない二人
だからかブッ込んできましたよ
ウエンツが「中居さん」って言ったのをきっかけに
「お前、中居さんって呼ぶならちゃんと呼べよ
いま”な”が濁っちゃってて"かいさん"に聞こえるから
去年、ピリピリしてるなか胸に刺さるんだよ」・・・
 

ブッ込んで空気を変えようとしたけど変わらず
すると「火曜日」と番宣をいきなりしだした広さん」
「はやい」・・・ウエンツから言葉も早いつっこみでした


だけどこれはベーさんの意向だと
「見た?今の顔(寄りかかると)もうええな?って合図」だと
 

「ええ加減にせい!」と・・・「エビバディセイ!」って
遊び始めたベテラン二人


差し入れで持ってきたのが「ちまき」
あ~っ!ベーさんがライブに差し入れてくれたのだって
直ぐにわかった
広さんも思い出したようで
あの時は「いっぱいあったのに剛と慎吾で全部食べた」と
SMAPネタありがとう~~


ここから紅白に出た話に・・・広さんの画策でって
嫌がったべーさんを僕がフォローしますのでって申し出たんでしたよね
もう10年も経つのか


「歌手の名前と曲名くらいおぼえなくちゃいけないのに
一切覚えないの、大事じゃん間違ったりしたら大変」って
ベテランからのお言葉
するとウエンツ「僕の名前間違えたじゃないですか!」って
あれはちゃんとチーム名を言ってから
わざと笑わすために「ホラッチョ」って言ったんですよね


随所に「これ何?これでいいの?」と言う広さん
めっちゃ気になるんでしょう
ウエンツも「どうしたらいいかわからない」と
笑う広さんに「教えてくれ」って
ダメダメ!教えてもらうのにタメ口は
 

ここでべーさんは怒るとすっげ~怖いからと爆弾投下!


これ、ベーさんが怒ったら怖いっていうの
「しくじり先生で森脇さんも言ってたわ」

怖さを誰も信じないので実演を
「なんでやねん!なんでやねん!誰や!このボケ!お前なんやと思ってんや!」
 

また「エビバディセイ!ええかげんにせい!」。。。ここまで来たらお笑いに走ってる~


顔ものまねまで
「これから収録するのになんで握り飯2つ」・・・しょぼい理由で怒ってる


だからベーさんももっと大きな理由でって
べーさんらしくていいじゃん
名コンビですよ

べーさんが怒ったとき
「慎吾とカーテンの裏でこえ~って言ってた」って言ってましたね
ここにきてメンバーの名前呼び捨てで言ってくれるのが嬉しい~

で、あれで番宣になってたのかな?
そしてちまきは食べたのか?


仰天本編はまたあした
あっ仰天前のミニ番組は関西はありませんでした


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっかり見たら面白い『Momm!』 | トップ | これからは真のリーダーにな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜サプライズ♪ (mako)
2017-04-19 08:37:13
3人のやり取りおもしろかったですね~。
シンツヨの名前も出てきて、名前呼びが最高でした
スマシプ・バラエティ班で動いていることが多かったから、過去話に2人の名前が多いのは自然で他意はないでしょう
(穿った見方をするヒトがいるから
報ステできむらくんインタビューあったのですね。まだ見ていないのですが・・
他メンも心情や仕事への想いは昨年末頃から雑誌などで語っているから、きむらくんだけが話しているわけではないですよね。
なかいくんは大晦日のサムガで語ったのが全てだと思っています。
TVではなくラジオで、話せる範囲でファンに向けて語ってくれた。
切なく辛かったけど、なかいくんがなかいくんらしくて嬉しかった
ファンの仲がこれ以上疑心暗鬼にならないでほしいです。

やっと話せるって感じかな (おじょー)
2017-04-21 14:51:06
>makoさん
木村さん、映画のキャンペーンで
あちこち回って
この撮影が丁度騒動の時
なので話題はそこにいっちゃいますが
今だから言えること
今だから言わなきゃいけないことを
言ってくれてるんだと思います

悪役になっちゃったので辛いとは思います

メンバーの口から他のメンバーの話が聞けるのが
本当にうれしいです
全ての自由を奪うことなんてできませんからね

ファンの仲・・・本当におっしゃる通りです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む