おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

300万枚達成!!

2016-12-10 00:18:32 | SMAP 中居正広
やりました!
スマップファンのみならず
沢山の方の協力のもと最初の目標300万枚達成できました

正直最初は確かに一気に数字は伸びたけど
その後が続かず、年内は厳しいかもって思ってました
おじょーも1枚しか摘めない月もあったし
周りで買ったよ!って人見なかったし
「AKB商法や!」とも言われたり
それでも応援してることを数字で示したかった

これはファン、SMAPを応援してくれる
すべての人の結果です

スゴイ!本当にスゴイ!
でもこれで終わりじゃない・・・
達成したからって買わなくなったら
CDショップの在庫がかわいそう
頑張ってプレスしてくれたビクターさんにも失礼ですよね
記念日や購買集中日には
忘れないように買おうかな?って思います
特に来年1月18日を忘れないように
その日に・・・

吾郎さんの誕生日に最後の(一応)ビストロ収録があって
タモさんを囲んで全員が集まれた
そして
吾郎さんの誕生日翌日に達成って凄いね
ある意味神ってる

奇跡を起こせるチームSMAPを証明した
まだまだいける
奇跡はまだまだ起こせる
だって普通の人たちじゃないんだもん

これはスタートです
これが目標の最終点ではないので

私たちやれば出来るじゃん


で、嬉しいニュースがあったその日に
芸能界から一人有能な俳優が引退宣言をしました
マスコミによって潰されました

あの雑誌・・・どう責任をとるつもりなのか!って思ったら
発表したコメントが「個人的に引退をされるので何も言うことは無い」
おいおい、発端はお前たちやろ
捏造やろ

彼は親を早くに亡くして
弟を養うために俳優になった人です
スマメンバーとも共演があったり
ビストロへも来てくれました
楽しそうに笑顔が素敵な方でした
ライブにも来てくれてましたよね

めっちゃ嫌な世の中になったね
マスコミは腐りすぎてる
もっと責任をもって記事を書いて欲しい
間違ったなら書いた記者が責任もって辞めるくらいの覚悟を持て
ほんまにムカつくわ


『金スマ』ですが
グランプリファイナルを見てまして・・・
でもそちちらも2番手のファビの途中から寝てしまって
肝心の羽生くんを見てないという
なので『金スマ』も未見です
また今夜にでも見ます

では副業行って来ます
昨日帰りにバイクが突然エンストしたんだよね
なかなかエンジンかからなくて・・・なんでやろ?
途中で止まりませんように
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おバカではないですよ! | トップ | 中居チルドレン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動( ☆∀☆) (マーくんラヴ)
2016-12-10 12:16:38
皆凄いね!! ライトファンの方達も賛同してくれた結果でしょうね、それが二重の歓びです♪
今年の集計11日までに届かなかったら又続けようって弱気になってたけど…

やっぱりSMAPの愛が皆の力になったね!!

誰かも分からない人達と集まってハイタッチしたい気分です♪

この処富士山が麓の方まで真っ白で、毎朝窓を開けて富士山の方を見るのが日課なんですが特に今朝は朝日が映えてスッゴく綺麗でしたよ\(^-^)/
やったね! (marry)
2016-12-11 00:38:34
きゃあ~✨
遂に成し遂げましたね

ひとつクリアです。
まだまだ責めなきゃですね(^_-)-☆

マーくんラブさま。。
私もハイタッチしたいです~(。ӧ◡ӧ。)
凄い!! (mako)
2016-12-11 08:20:25
興奮して震えています。
正直年内達成は厳しいかなぁと思っていました。
色々な方々のおかげですね。
37万筆の署名効果と、年末が迫ってSMAPを手放すかもしれないという実感がファン以外の方にも伝わったのでしょうか。
私もこれからも少しづつ買い続けます。

引退宣言の後のスポーツ紙も(見出しを見るだけですが)ひどいものです。
週刊誌・スポーツ紙は「報道の自由」をはき違えていて今は害毒でしかないことを、この1年間晒してきましたね。
やりましたね! (おじょー)
2016-12-13 14:48:06
>マーくんラヴさん
>marryさん
>makoさん
本当にみんな頑張りました!
きっときっとメンバーにも届いて
喜んでくれてるはず
ファンの力を再認識してくれてるはずです
そして年内無理だと決めつけていた
マスコミ!事務所!見たか!!ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP 中居正広」カテゴリの最新記事