おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

これからは真のリーダーになるんですよね!

2017-04-20 00:07:24 | SMAP 中居正広
副業!朝の糖分補充をしようと
チョコレートをパクってしたところに社長登場!
目が合って笑って誤魔化した
「これから動くための糖分補給です!」って
堂々と宣言して入浴介助へ
なんかそこから忙しくて、ずっと動いてた

でも今日はお休みなので
それを励みに頑張りましたよ

だってね、今日、またレンタルシアターで上映会なのです
今回は『SMAP VS 古畑』と『27TVライブ』
楽しみです~
平日で急遽決まったので、参加者は前回より少ない7名
ゆったり、のんびり見てきます


さて本日は『仰天ニュース』
あれ?同じところから広さんを追いかけるようにべーさんが


べーさんは広さんが出てくる方が近いからと
「そんな事ない、歩幅が短くなった?」と
するとべーさん「身長が2cm低くなりました」・・・と
 

べーさん曰く174cmあったと(あとから173cmと訂正が)
それを聞いて広さんが「ないよ!僕が168cmですよ」って
 

あれ?広さん自称165cmじゃなかったんですか?
微妙に3cm伸びたんだ
もう本当の身長公表してもいいんじゃないの?

べーさんも「168cmってそんなことない!」って


ベーさん170無いよ!僕より低い・・・って広さんが言うので
背比べをすることに
完全に広さんの方が高い


べっべーさん、本当に170あったんなら
めっちゃ縮んでますぜ!骨がつぶれてきてるってことになるよ
広さんは髪のボリュームで違うんだ!って言ってますが
あっ!べーさんのその173cmっていうのは
アフロの時に測ったものかも
 

べーさんの身長が謎なので実際に測ってみることに
なのに広さんはふざけて頭周りを測ってる
やらせるだけやらせて、「こらっ!」って
広さん爆笑!


中居チルドレンの平野ノラ
上手くいつも振ってもらってる
「衣装がなんか」・・・おしゃれになってることに気がついた
「スタイリストさんがついたんです」・・・と
「なんかイヤだ!」・・・チルドレンが洗練されるのを嫌う
お母さんの手作り衣装が売りのひとつだったもんね
 

で、小籔さんが出てきたらそうなるよね
いつの間にが逆に広さんが小藪さんのものまねを取得
なんか広さんのものまねって、あごが特徴なのばっかだね
そこからファンの話題になって、いつもの小藪の中居ファンのマネ
広さんは、これ好きなんだね!
毎回「そんなんじゃない」と言いながら爆笑だから
 

そして今「24」にハマってることを告白
みんなから「今?」って・・・確かに3年くらい遅れてるかな?


吹き替えを見てるから
「ジャックだ!大統領!」ってものまねしても
 

「誰も笑ってくれない」と・・・
べーさん結構笑ってたやん
それにおじょーめっちゃ笑える自信あるよ~~


そして小林麻耶さんが数秘術にはまっていると
広さんを見てみると、合計数が【9】
「お~っ!スゴい!!
これからのリーダーは9番だと言われています」


これから?・・・広さんもそこに引っかかたらしく
「ちょっと待って!今までは間違ってたんだね」


「俺、今までのつもりだったのに」・・・ちょっと凹む広さん


「賢くって、自分の幸せじゃなくて、みんなの幸せをみて
それで引っ張って行ってくれる」

 

まんざらでもなさそうな広さん
「それってもう皆にバレちゃってんの?」って


はい、もうそんな事は今に始まったことじゃなく
とっくの昔にみんな知ってますから
これからますます、いリーダーに
真のリーダーになるんですよね

ってここまで散々いい!って言っておきながら
綾野剛さんが【11】ってなって1~9よりも直感力がスゴくいいって
あれ?一桁になるまで足していく占いではないのね

これを聞いて広さんが
「何だよ!さっき9が一番良いって言ったくせに!
9が世の中で一番良いって言ったのにそれ以上の数字あんじゃんけ!」



あんじゃんけ!ってどこの言葉よ
あんじゃんか!なら分かるけど
関西でも「け」つける地域あるけど・・・
拗ねてる広さんが可愛いので
ちっちゃい事は気にしない!ワカチコ、ワカチコ・・・
ゆってぃ最近見ないね・・・ってどんな締め方~~
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちまき・・・ちゃんと食べた... | トップ | 敢えて厳しい道を選択する人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む